人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アカデミー その2

こんばんは。

依頼をこつこつ終わらせつつ、やっとこさアカデミー終了しましたー(´・ω・)


アカデミー その2_b0079501_23331373.jpg

アカデミーバッヂもGETです♪
ちなみに能力は79レベル以下限定の装備でHP+400、SP+200(*'ω')
これはアコさんやマジさんにはかなりいい装備かと。 アクセですしね。
もちろん前衛のシフなどにもありがたいですけどw

あと、アカデミー帽子も新しいのを貰いました~。
アカデミー その2_b0079501_23354988.jpg

こちらはSP+30です。 ピンクの方もあります。

アカデミーの依頼をこなしていくと、ルーン(ピンク髪のNPC)から色々貰えるのですが、その中で初心者用赤ポーションがものすごい量に・・・w

アカデミー その2_b0079501_23382883.jpg

くれすぎですよw  こんなに使いきれるのか不安になるほどに(´д`)
他にもイグ葉も合計で22枚、依頼主からの報酬で貰いました。
あとは店売り装備や消耗品等 結構貰えちゃったりします。

アカデミーこなすだけで 39/30 くらいまではいくんじゃないかな?と思います。

今はまたポルセリオをひたすら叩いてます。 もちろん教範を使って。。
by gren-1209 | 2008-08-12 23:41 | RO
<< 今日は2つ書いちゃいます 冒険者アカデミー その1 >>