人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸運の女神争奪戦!!

先ほどイベントの幸運の女神争奪戦が終わったようです。
まぁ参加できなかったわけですが・・・・  ・゜・(つд`)・゜・
それでもGMさんの隣でss撮れたのでいいです('A`)
幸運の女神争奪戦!!_b0079501_18431251.jpg

横ではないですがw
この後二言くらいGMさんが喋っていなくなってしまいました。

さて、1.5倍も明日で終わりですねー ガンスリも現在56/35です。
最初の1.5倍期間をもっと頑張っておけばよかったとつくづく思っていますw
でも今回はなかなか充実していたような気もします(*゚∀゚)
ガンスリも作れましたし、ローグも70いけましたしさすが1.5倍期間です。
普段もこの調子でいければいいのですが・・・ どうなるかは分かりませぬ(´-`;)

目標をたてるのもいいかな?って思いましたが、漠然としちゃうんですよね。
欲しい武器・防具を買うとかなのでとりあえずお金を貯めることですか・・・・w

今度はドロップ1.5倍とかきて欲しいなぁ 








>まりんさん
やっぱり1dayは欲しいですよねー。
私の場合MHが月2回の集会だけのような状態になってしまってるので・・・;
恐らくROの1.5倍が終わればROも少し落ち着くかなーとは思っていますが。
by gren-1209 | 2008-02-03 18:50 | RO
<< と、いうわけでMHFは続けます。 さて >>