人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガンスリ育成計画その1

こんにちは。

この前のメンテ長時間延長の補償で今日から経験値1.5倍だそうですねー♪
いい機会なのでここでガンスリを作ってしまおうかと。

まだ全然調べてもいないので何もわかりませんけど、とりあえず何か。さんの所でキャラシミュのみやっておきましたw ちなみに女アカでの作成です。
最近はメインアカは全くといっていいほど使わないので、メイン装備は全部2アカ目に移そうかと。
といっても課金しないわけではないので、必要な時は出しますけどw

できればキャラ枠を6人にしてほしいです・・・・;; もう5人いるので一人消さないと |||orz|||
ちなみに女アカの方は、クルセ74 リンカー61 ローグ70 セージ60 商人30くらい。
消すとしたら、商人になりそうです 収集品を売るのに使ってるので、カート無しですしw
どれもそこそこ育っているので、惜しいですけど商人ならすぐ作れるのでねー

というわけで、今度は色々調べてから書こうかと思ってます・・・

※ドロップも1.5倍だと思ったら経験値だけでした・・・
by gren-1209 | 2008-01-29 11:37 | RO
<< ガンスリ育成計画その2 もうすぐ始まるようです >>