人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROも一応更新!

PSOだけじゃなくROのほうも一応・・・

今回のイベントDDで大体満足するくらいレベルがあがったので、よかったよかった。
とりあえずイベント1か月は長いような気が・・・


次のイベントで新キャラ育てられたらいいなー。
公式ブログのほうに予告が出てますけど、去年と同じくマラソン系のがきそうですね。
去年はお花でしたけど、今年はタコ足とはww


おそらくマラソンが追加されるのは、イベント開始から1週間くらいに実装されるような予感がするので
それまではどんなイベントがきてるのか楽しみです。
この機会に忍者を99に、あとはセージを作って、商人をケミにして・・・
あとはあまったスロットに何か作れたらいいなぁと思います。
あんまり楽ばっかりして育成もよくない気がしますが、せっかくのイベントですし
やらないだけ損な気がするのでがんばろうと思ってます。
普段あんまりやる時間がない人もどんどん育てられるので、いいイベントですよね!
by gren-1209 | 2012-07-22 22:55 | RO
<< PSO2少しやってます PSO2! >>