人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSO2!

PSO2始めました!



PSO2!_b0079501_22274459.jpg




PSUと比べるときれいですね~。
ssだとなんか画質が落ちてる気がしないでもないですが・・・。
一応プレミアムも導入しました。
やっぱりマイルームやトレードできないというのは寂しいので。


ちょこちょこやってるだけでもレベルはサクサクあがっちゃうのですねー。
クライアントオーダーも24時間おきに受けれるものがありますし!
適当にクエスト回してるだけでどんどん上がってしまう。
とりあえず、3職あるので適当に回してレンジャーとフォースも5レベルくらいになっちゃいました。
慣れてきたらもう1キャラ作成してもいいかなとおもったり。
キャストじゃフォース系は厳しそうですし・・・


まだサーバーが安定してないのか、臨時メンテも多い感じですけど
早く安定してほしいですねー。
by gren-1209 | 2012-07-22 22:38
<< ROも一応更新! 色々最近のこと >>