人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モンハンの事も・・・

モンハンの事も書いておきます。
書けるときに書かないと(´・ω・)


60日利用キャンペーンで武器作りました~。
途中でいきなり武器の種類が追加されて、混乱が生じたみたいです。
本当は1種類しか作れないのですが補償で2種類作れるようになったみたいですね。 
いやはや、ありがたいですw


モンハンの事も・・・_b0079501_201376.jpg

これがツインエッジです。 補償の原因になった武器かな。
強化すれば全然使えそうなのでよかったです(*'ω')ノ



モンハンの事も・・・_b0079501_2023477.jpg

これはポルタメイスです。 毒属性の片手剣ですね。



あと、色々作りました しかしあまり使い道がない・・・w  なんとか使いたいなぁ

モンハンの事も・・・_b0079501_2051636.jpg


正式採用機械鋸です  見た目と音がいいので前から欲しかったものでしたw


モンハンの事も・・・_b0079501_2073555.jpg

ローゼンハンマーです  エスピナスの武器は双剣も作りましたー。

どれも後1段階強化できれば性能的に良くなるのですが、まだ強化できてませんorz
お金もないし素材もない・・・、集めないと(´д`)
by gren-1209 | 2009-02-11 20:10 | MHF
<< すごい久し振り! 最近運がいいかも・・・ >>