地震こわいなぁ

こんにちは



地震すごかったですね。
みなさんは大丈夫でしょうか?
私は関東にすんでいるので、けっこうゆれてました(´A`)
幸いあまり被害はありませんでしたが、ガラスの棚が倒れそうでずっと押さえてました;
今はまだ余震も続いていますが、大分落ち着いてきましたね。

私にできることは節電と募金くらいしかありませんが、早い復興を願っています。



話は変わりますが昨日、2泊3日の京都旅行から帰ってきました(´・ω・)
前から旅行の予約はしていて、地震で行けなくなるかと思いましたが大丈夫でした。

あちらでも地震のことで大騒ぎのようです。
募金も色々なところで行われていました。

色々な場所にいき、いい気分転換ができました。
[PR]
# by gren-1209 | 2011-03-20 14:23 | その他

つかれたー

おはようございます。




昨日ディズニーランドいってきました(*'ω')
行くまでどっちいくかずっとなやんでましたが、最終的にランドに決定しましたw
去年もシーとランド1回ずついってきたのですが、今回もたのしかったです。

平日だったのもあって人は結構少なく乗り物もスムーズでした。
パレードも余裕で見れる感じですww

いまはクリスマスできれいだったので、よかったです♪

10時について帰りは8時だったのでつかれた・・・・
家に着いたのは9時過ぎという(´A`)

1日ねたくらいじゃつかれはとれませんね(´・ω・)
[PR]
# by gren-1209 | 2010-11-26 10:55 | その他

久々の更新

こんばんは。



久しぶりの更新になります。
見てくださっている方がいらっしゃるのかわかりませんが・・・;

最近はちょっと忙しい、というより書くネタがな(ry
ので更新できませんでした(´A`)

また暇があればちょこちょこ書くので、見てくださってる方はよろしくお願いします。


ここんところは結構時間あるので、ゲームをやっています。


最近やっていたのはXbox360のレッドデッドリデンプションをやってました。
FallOUTやオブリビオンなどの広大な土地で自由に遊べるゲームがすきなので大分ハマってましたw
明日はFallOut ニューベガスの発売なので、たのしみです(*'ω')ノ



携帯ゲームではキングダムハーツre:codedやってました。
KHシリーズは話しが複雑でよくわかりませんw
全シリーズやっているのですが、時系列がよくわからず・・・;


あと、12月1日発売のモンスターハンターポータブル3rdの予約がやっとできました(´A`)
近所のゲーム屋さんはどこいっても予約いっぱいでできずの状態だったので
当日買うしかないかとおもってましたが、今日e-capcomで予約できました♪
第2期の予約分なので、これから他の所も予約再開がくるのかなぁ。
しかしこんなに予約が大変なのはいままでではじめてだなw
体験版もやってみましたが、操作も大分変わってて発売がたのしみですねー。
はやくガンランス使いたい(´-`)
[PR]
# by gren-1209 | 2010-11-04 00:08 | その他

つかれたー

こんばんは。


つかれたー(´д`) 
ねむいです・・・
今寝たら1日寝れそうです。


MHFもどんどんアップデートでてついていけませんね;
ベルキュロスあたりからすでに置いてかれてましたけど・・・w
PCのスペックとか考えると、360版でできるのが理想なのですがまた最初からだからなぁww
今のPCだとカクカクなのがきついです。

自分でも驚くほどネトゲをやる時間がない・・・
やれても深夜になるか、時間もバラバラなので安定しません(´A`)

猟団のみなさんには申し訳ないです。
いつかまた戻りたいと思ってます。

もちろんROにも。
[PR]
# by gren-1209 | 2010-08-24 18:18 | その他

あついー

こんにちは。



まだまだあついです。
夜でも熱帯夜並みにあついとかww
はやく秋に入ってほしいですねー。

この前神社行ってきました(*'ω')
氷川神社って場所なのですが、意外と大きい神社で変なことが起こるとよく行きますw
近くに公園もあるので、知り合いとよく行ってます。


最近面白そうなゲームが沢山でてますね。
あまりゲーム自体やる時間がないので、情報には疎いのですけどw

ネトゲもアップデートどんどんきてるし大分変わってるんだろうなぁ・・・

コメント返し
[PR]
# by gren-1209 | 2010-08-23 17:27 | その他