色々最近のこと

もうすぐサーバー統合なのでどうなるかたのしみですねー。

サーバー統合後はポーションなどの製薬の名声がリセットされるので、製薬材料の買い取りがすごいことに。
統合後の物価とかはどうなるんでしょう・・・(´-`)
めちゃくちゃにならないといいなぁ。

人数も増えるので狩り場も全体的に混みそうですし、色々変化がありそうです。

キャラの名前重複の問題もありますし、良いことばかりではなさそうですね。

久々に復帰したら装備も安くなったりしてたので統合するまえにある程度装備揃えられたらいいなと思ってます。
[PR]
# by gren-1209 | 2012-04-08 23:23 | RO

ひさびさ

すっごいひさびさに更新



最近とても忙しいのでRO自体につなげなくなっています・・・
Gのみなさんには申し訳ないです、すみません。

また接続できるようになり次第INしようと思うので、それまでは休止になりそうです。
[PR]
# by gren-1209 | 2012-02-19 12:15 | その他

やっと

こんばんは。




またウアーcでました(*'ω')
これ売れたら疾風買おうと思います。




明日から経験値倍なので、少し頑張ろうかなと思います。
レベル低いままだとみなさん組みづらいと思いますし(´-`;)
教範も買っちゃったのでとにかく頑張ろうかとっ!




ホントはスノウアーは自分で使った方がいいと思うのですが、売りたくなってしまうww
お金が安定してきたら、そのうち色々そろえた方がいいのかなと思ったり。
[PR]
# by gren-1209 | 2011-06-20 21:09 | RO

がんばらないと

こんばんは。




Gにも無事入れていただいたので頑張ろうと思います(*'ω')
てつやさんありがとうございました。
もっと色々勉強しないとなぁ。。。
おでんとか棚は行ったことがないので、やり方がよくわからなかったりします(´-`)
ちょっとずつ理解していかないとなぁ。



あと、今日アコつくりました。
支援が足りてないとのことなので作ってみようかなと。
前のプリの装備がいくつかありますが、全然たりてませんww
プリセットもないので、実戦で使うのはちょっときびしいかなぁ。


まだなりたてなので、プリになるのは結構かかりそうです。
現状ですとプリになれるかもあやしいです。


なんだかんだでお金がへるのでやばいです。
やっぱり武器防具を揃えないと色々厳しいことがわかったのでお金をためる必要がありそう(´A`)
またウアーいってだそうかな・・・


でもレベルもあげたい。
[PR]
# by gren-1209 | 2011-06-19 01:50 | RO

まぁこつこつと

こんばんは。

現在スリーパーにてのんびりやってます。
ある程度たまったらまとめて砕いて売ろうかなーと思います。



今期間限定髪型変更とかもろもろきてますね!
変えたいけどなやむなぁ
どうしようどうしよう(´・ω・)




てつやさんWISくれたのにすいません(´-`;)
ちょうどAFKしてました。。。
Gについては気にしないでくださいな~
できるだけ夜はINしてますので何か進展がありましたらお願いします。
[PR]
# by gren-1209 | 2011-06-15 00:27 | RO