<   2010年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つかれたー

こんばんは。


つかれたー(´д`) 
ねむいです・・・
今寝たら1日寝れそうです。


MHFもどんどんアップデートでてついていけませんね;
ベルキュロスあたりからすでに置いてかれてましたけど・・・w
PCのスペックとか考えると、360版でできるのが理想なのですがまた最初からだからなぁww
今のPCだとカクカクなのがきついです。

自分でも驚くほどネトゲをやる時間がない・・・
やれても深夜になるか、時間もバラバラなので安定しません(´A`)

猟団のみなさんには申し訳ないです。
いつかまた戻りたいと思ってます。

もちろんROにも。
[PR]
by gren-1209 | 2010-08-24 18:18 | その他

あついー

こんにちは。



まだまだあついです。
夜でも熱帯夜並みにあついとかww
はやく秋に入ってほしいですねー。

この前神社行ってきました(*'ω')
氷川神社って場所なのですが、意外と大きい神社で変なことが起こるとよく行きますw
近くに公園もあるので、知り合いとよく行ってます。


最近面白そうなゲームが沢山でてますね。
あまりゲーム自体やる時間がないので、情報には疎いのですけどw

ネトゲもアップデートどんどんきてるし大分変わってるんだろうなぁ・・・

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2010-08-23 17:27 | その他

あつい

こんばんは



すっかり夏になりましたね。 暑いですw

ジブリの最新作 借り暮らしのアリエッティ みてきました。
結構短い感じがしましたけど、面白かったです。
ただ、ジブリ映画ですけど子供向けではなかったですね。
DVDでたらまたみたいですね(*'ω')

最近少しだけMH3やってます。
オンラインはやってないので、オフラインですがw
改めてやってみると、意外とまだまだやることがあったので面白いです。
ホントはオンラインいければいいんですけどね;
Wiiのネット環境がないのと、いまさら感があるのでオンラインには行かないと思います。
[PR]
by gren-1209 | 2010-08-03 20:04 | その他