<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

モンハンプチ復帰

こんばんは。


モンハンフロンティアプチ復帰?しました。
もう大分変わってしまったので、浦島太郎状態になってしまいましたw



クエスト一覧の画面も変わってるんですね。
またスキルカフというものができたようでさっぱりわかりませんっ!
もう防具やスキル関連の話はついていけそうもないです(´д`)



そういえば双剣がとうとう弱体化されたみたいですね。
どうやら強走が意味なくなったみたいなので、鬼人化状態をずっと維持できないと。
当然乱舞をやり続けられなくなるようです。
いままで双剣を使う人ばかりだったので、良いことといえばいいことですよね。
ただ、ここまでしなくて良かった気がしますけどw
他の武器を強くするっていう方がいいかなぁと思ったり。
実際双剣以外だときついっていうのが多かったみたいですし・・・



あと、またアップデートくるみたいですね~
新モンスターもまたくるようで。
まだでっかい龍倒したことないのにまたくるのかww
ホント色々追いつきませんね(´A`)
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-28 02:24 | MHF

ブラジリス実装

こんばんは。



焼き肉小倉優子行ってきました。
友達があそこで働いてるので誘われたのですが、結構おいしいですね。
飲み物がとにかくでかかった・・・(´A`)
飲みほにしたのに2杯のんで終わったww
でもおいしかったのでよかったです。
また暇があれば行きたいですね。


ROは今日ブラジリス実装きましたねー
新しいMAPも加わりましたけど、空間移動サービスの目的地が追加されたりと色々いじられたみたいですね。
ブラジリスはアルベルタから行けるみたいなので、集会のときにでも観光してみたいですね(*'ω')


Xbox360のCoD:MW2買いました。
無性にFPSがやりたくなったのでw
まぁうまくはないのですけど・・・;
外人の方などが多いせいなのか、回線の悪い時といいときの差が激しい(´д`;)
暇なときにちょこちょこやる感じなので、しばらく楽しめそうです♪



コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-24 00:40 | RO

集会たのしみだ

こんばんは。




リアルでは相変わらず振り回されています(´-`;)
最近ちゃんとした時間に寝れてない・・・
というより夜行性になってますw  
眠い時ってピークを超えると途端に目が覚めちゃいます;
眠い時は意識がなくなるくらい眠くなるのに(´A`)

この前ダーツやってきました。
ダーツ好きなんですけど、私はめちゃくちゃ下手なのでうまくなりたいですね。
的に当たらず後ろいっちゃったりも・・・w

好きなんだけど下手なのが多い;
ボーリングも好きだけどとにかく下手。。。 ガーター多いし;;
練習しなきゃかなぁ(´д`;)



ROの集会にアビトさんも来れるようで嬉しいです(*'ω')
もっと集まるかな・・・?
そろそろ日時は決めた方がいいと思うのですが、どうでしょう?
アビトさんの1dayチケットも3月までみたいですし、早い方がいいかなとw
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-23 03:30 | RO

頑張り中?

こんばんは。

アサシンちょっと頑張ってます。
相変わらずカードはでませんが・・・

b0079501_2053254.jpg


ラヘルの聖域ですが、ひよこ+裏切りで行けるので割と楽かも。
ここのアイシラcが大体8Mくらいで売れるので籠ってます(*'ω')
それでもカードは出ませんけど・・・
結局でたのがこれ。


b0079501_20582139.jpg

ベレー帽・・・(´д`;)

経験値自体はおいしいので、とりあえず80くらいまではここで頑張りたい。


あと、キャラスロットが6つに増えていたので新しくノビ作りました。
今のところ商人にしようと思ってます。 こっちのアカに商人いなかったので;

またいつか暇なときに育てよう(´-`)
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-19 21:04 | RO

ちょっと頑張りすぎ?

こんばんは。

お知らせを設置しました(*'ω')ノ
お知らせしたいことなどはここに書いておこうかと思います。

集まってもらえるかなぁ・・・
ログインするには課金しないといけませんし、やっぱり難しいかな(´-`;)
1人でも多くの方が集まってもらえると嬉しいです。



このブログをまだ見てくださってる方がいるのか心配ですが・・・w
更新も不定期で、書いてる内容も大したことないですし;;


もし見てくださっている方がいれば、遠慮せずできればコメントなど残してもらえると私は超喜びます。


最近更新頻度高すぎ?な感じが自分でしますww
リアルで落ち込んだことがありまして、何かしてないと落ち着かないのでとりあえず更新してしまいます;;
思いっきり遊びたいなぁ・・・。  すべて忘れて遊びたいです・・・。


集会の件はメッセなどでも連絡待ってますので、お気軽に連絡してくださいな~。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-18 18:55 | RO

眠気が・・・

こんばんは。


MGの掲示板にて集会の提案をしました。
もしここを見ている方がいましたら掲示板の方も覗いてみてください(*'ω')
集まるといいなぁ・・・
連絡取れる方があまりいないので、ここか掲示板をみてもらうしかないかな。
しばらくは様子見ということで待とうかと思います。



今日はとある事情により早朝2時40分から7時くらいまで漫画喫茶ですごしていました(´A`)
漫画喫茶やネカフェは1、2回くらいしか行ったことないのですが;;
深夜だったので寝てる人が多いのか1人部屋は混んでたみたいです。
特別に二人用の部屋に入ることになりましたw
少し疲れていたので寝たいところでしたが、周りのシーンとした空気で寝づらく・・・
結局漫画や雑誌、ネットして時間潰して7時過ぎに出ちゃいました(´-`;)


帰ってからは少し寝たかったけど連絡が来た時に出れないと後々怒られちゃうので寝れず。。。
もう眠いを通り越して睡眠がいらないレベルになってしまいました。

最近生活リズムが狂ってしまって夜行性になりました(´д`)
体にはあまりよくないのですが、仕方ないということで・・・

でもちゃんと寝ないとなぁ。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-17 23:18 | その他

RO久々イン

RO入ってみました。

ついでに服染色が実装されているので色もかえてみました(*'ω')

b0079501_20114826.jpg


なかなかいい色ですねー。
後ろ姿がアサクロみたいですw
服染色は気分転換にいいかもですねぇ。
各職業1色しか選べませんが・・・;

今は物価も結構変っているので、安くなったものや高くなったものもありますね。



ちょこっと狩りをして終了。
カードがでれば私のやる気も一気に上昇するのにっ!
復帰したときにポロっとでたりするので、ちょっと期待してたりします・・・

とりあえず色々な狩り場に行ってみたいなぁと思ってます。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-14 20:20 | RO

また忙しくなりそう・・・

こんにちは。



復帰のめどもたたないまま、また忙しくなってきました。
MHFはたまにINしていますが(トライアルのままですが;;
やっぱりカクカクしてしまうので、やっぱりやりにくいかな、と(´д`)



MHといえば、フロンティアがXbox360ででるんですよねっ!
いずれはPC版とも一緒にできるようになるそうです。
HRなども上がりやすくなるなど、割と追いつきやすくなってるみたいですが。
Xbox360に移行したほうがいいかな・・・? と思ったり(´-`;)


ROも3次職の情報がでてきたり、アップデートもどんどん出てきてますね。
クエストも増えすぎて追いつかないなぁ・・・;;
でもがんばればクエストだけで70台までいけてしまうのはいいですよね(*'ω')
3次職実装したらまた始めようか・・・
MGのみなさんはまだやっているのでしょうか?
また集会募集したら集まってもらえるでしょうか・・・。。。
やっぱりオンラインゲームなので皆で遊ぶのが一番楽しいですよね。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-14 17:05 | その他

いろいろ復活・・・??

こんばんは。




リアルのほうが落ち着いた気がするので、これからちょこちょこできそうです。

現在ファンタシースターポータブル2と同時にPSPのキングダムハーツもやってます。
どちらもあまり進んでませんが、気長にやってきますw




そろそろ落ち着いてきたので、また何かオンゲ復活したいなぁとか思ったり。。。
MHも復活したいですけど、色々とついていけなそうな気が・・・・
ROも結構変ってるようですね。  装備も増えたみたいですし。

とりあえず色々復帰したい気持ちがあるのですが、またいつ忙しくなるかわからないので心配・・・
夜あまりつなげられなさそうなのがあるので、悩み中(´A`)


そういえば今度世界樹の迷宮Ⅲがでるんですね、たのしみです(*'ω')
また職業が加わる?みたいで気になりますねー。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-02 23:58 | その他