<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

モンハンの事も・・・

モンハンの事も書いておきます。
書けるときに書かないと(´・ω・)


60日利用キャンペーンで武器作りました~。
途中でいきなり武器の種類が追加されて、混乱が生じたみたいです。
本当は1種類しか作れないのですが補償で2種類作れるようになったみたいですね。 
いやはや、ありがたいですw


b0079501_201376.jpg

これがツインエッジです。 補償の原因になった武器かな。
強化すれば全然使えそうなのでよかったです(*'ω')ノ



b0079501_2023477.jpg

これはポルタメイスです。 毒属性の片手剣ですね。



あと、色々作りました しかしあまり使い道がない・・・w  なんとか使いたいなぁ

b0079501_2051636.jpg


正式採用機械鋸です  見た目と音がいいので前から欲しかったものでしたw


b0079501_2073555.jpg

ローゼンハンマーです  エスピナスの武器は双剣も作りましたー。

どれも後1段階強化できれば性能的に良くなるのですが、まだ強化できてませんorz
お金もないし素材もない・・・、集めないと(´д`)
[PR]
by gren-1209 | 2009-02-11 20:10 | MHF

最近運がいいかも・・・

こんばんは。


b0079501_19402767.jpg

日本語でおk。
このバグ何なんでしょうね;; たまにひとつのMAPだけでなったりします。



2週間くらい前にROに復帰したわけですが、なんとも運が良くなってるような気がします。
忍者作成してc狙いに行った狩場で10分でスタポcが(4Mで売らせていただきました
シーフ育成中にポルセリオcが(3.5Mで売らせていただき
フレとSDに行った時にマミーcが(1Mで売らせていただき


今までやってた時は全く出なかったものがぽろぽろ出ちゃいました(;´д`)
お財布商人が1Mくらいしか持っていなかった貧乏期間から抜け出すことができましたがw
おかげで装備を新調し、ひよこちゃんも買えました♪
でも最近は全く出ませんけどねっ!  昔に戻りました。 お金もだいぶ減りました。


今はプリでクエスト回ろうかなっと思ってます。
クエストほとんどやらないで75まできてるので、全部やれば80までいけるかなぁ・・・・
最近支援がやりたくてしょうがないww  たまにこういうときがあります(*'ω')
[PR]
by gren-1209 | 2009-02-11 19:44 | RO

久々に更新

こんばんは。


久々の更新になります。
ブログは更新してませんでしたけど、MHFとROはバリバリやっておりましたw


ROは女アカウントに新しくアサシンを作っております。
Base60からクエストで一気に75まであげましたー。 経験値が多いクエストが一杯あるので終る直前まで進めて一気に教範使って終らせてく、って感じですねー。
面倒なのでもうやりたくはないですけど・・・・;;


MHFは現在HR53まできました。
ミキさんの猟団にも入れてもらいまして、波に乗った感じです。
ただ滅多にPTはしないので、結構きつくなってきた感じはしますw


そいえば、エキサイトブログのTOPにウィルスが仕込まれてたそうですね;
コメントとかは注意すれば防げますけど、TOPに仕込まれると難しいですよ;;
うーん、心配だ。

※私のブログはURLの貼り付け(http等、キーワード)は禁止しているので、コメントする際は注意してください。 名前欄にURLは恐らく大丈夫だと思います・・・w
[PR]
by gren-1209 | 2009-02-10 21:13 | その他