<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々の狩り(というかRO

こんにちは。

昨日の集会お疲れ様でした。
鉄也さんは来れなかったようで残念でしたが、楽しかったです(*'ω')


久し振りの狩りということで、忘れてそうな感じもしましたけどなんとか覚えてましたw
b0079501_16524753.jpg

ちなみにカタコンです。
1.5倍期間中でもあるので、今が頑張り時ですかね~。


途中ボスにあったりしてヒヤヒヤしつつ、サクサクいけたような気がします。
一度ボスにやれましたけども・・・・w


b0079501_16575299.jpg

おかげで久し振りのレベルアップとなりました♪
これでプリもやっと75まできました(´A`)


昨日、ROに入ったときに露店回ってみましたが、物価が結構変わってて驚き。
コルセアとかも1Mきってましたね。
あと、新頭装備が盛りだくさんですねーw  くじの景品なのか、割とよく見ますね。
安かったので、たれフィーリルとキャプテンハットを購入。
キャプテンハットは↑のプリが被ってるものです。  
学生帽に似てるということで、購入。 (学生帽は高くて買えない・・・・;;

他にも安めな装備も結構あるので、また見たときにいろいろ買おうかなと。



そういえば、ログイン方法が変わってしまったのですよねー。
このログイン方法はちょっと怖いです。
昨日も入る前に、カスペの無料スキャンをしてから入りましたw
何も見つからなかったので、安心しましたが・・・・

RO系のサイトは、公式くらいしか見ないので大丈夫だと思いますけども。
それでも最近はまったく関係のないwikiにあったりするみたいですねー
前はMHのwikiにもあったそうな。 油断できません(`・ω・)

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2008-10-29 17:17 | RO

お久しお久し

こんばんは。

最近特に書くこともなく・・・。


そういえば今度久し振りにディズニーランドへ行くことになりました(*'ω')
ディズニーシーに行ったときはメンテナンスで乗れなかったのが2つくらいあったなぁ・・・w
久々なので、楽しみではありますヽ(*'ω')ノ


話は変わりますが、ファンタシースターのDSが出ますよねー。
オンライン要素は充実してるようで、なかなか興味をそそられます。
でも、DSだとグラフィック面はいまいちかな?と思ったり(´-`;)
記事を見てる限りだと、見た目とか変えられたりするのかわかりませんが。


そうそう、気になっているオンラインゲームがありまして・・・
Lime Odysseyなのですが、これROスタッフが作っているんですよね。
4Gamer記事
3Dゲームですけど、キャラや雰囲気が割と好みなので注目しています。
まだ韓国でも始まっていない?ようなので、当分先だと思いますけど;;


最近はオンラインゲームをほとんど、というより課金が切れていますけども(´д`)
またなにか集まりがあれば課金しようかな、と思ってます。
[PR]
by gren-1209 | 2008-10-24 17:02 | その他

ポップン面白いです。

こんばんは。

なんだか急にポップンがやりたくなったので、買っちゃいました。
ちなみにポップンミュージック12いろは です。

ゲーセンは滅多にいかないので、AC版あまりやったことはないんですよねー(*'ω')
他の人に見られるのが恥ずかしいのですが・・・w

なので、CS版をやっています。  久々にやってみましたが、半端なく難しい(´-`)
アナログだとちょっとやりづらいのかな?と思いつつ・・・。
たぶん慣れてくると結構いけると思いますが。 そう思いたい(´A`)

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2008-10-09 00:51 | その他

久々の更新

こんばんは。

ずいぶんとひさしぶりとなっております。

モンスターハンター3の情報も出てきましたねぇ。
今回は1から作り直しがコンセプトらしいので、モンスターなども一新されてそうですね。
水中戦もあったりで面白そうです。

これがでたらWii買うしかないかな・・・・(*'ω')
[PR]
by gren-1209 | 2008-10-06 20:35 | その他