<   2008年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ROとかいろいろ

こんばんは。

9月9日にROでアップデートがあるみたいですねー。
モロクの真ん中にぽっかり穴があいてしまうようですw

一応避難キャンプなどのMAPが設けられるみたいですけど、溜まり場とかにしてた人はかわいそうですね・・・;;
その他、カードやら武器・防具もなども結構実装されるみたいです。
気になる人は公式で見てみるといいです。

あと、ボンバーマンオンラインをやってみましたー(*'ω')ノ
新しくなったボンバーマンオンラインが27日からオープンβだったので。

まだ色々と不具合発生してるみたいですけど、なかなかいい感じでした。
ただ、ひたすらバトルをするだけなので、暇なときにちょっとやるのがいいかも。

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-30 18:27 | RO

ブログ通信簿

ブログ通信簿なるものをやってみました。

b0079501_1633360.jpg


えぇ。 なんか恥ずかしいです・・・。
しかも性別不詳で年齢41歳 (´・ω・)・・・  
これは最新の記事10件で診断されるので、また10件出ると変わるようです。

影響力はないみたいですね。 当然だとは思いますがw

今度はもっと年齢が若くなるように頑張ろう。
   
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-28 16:06 | その他

いやはや

こんにちは。

体調もなんとか回復してきた? ような気がします(´・ω・)
一応薬も4種類ほど貰ってきたんですけどね・・・

今メールがきましたけど、PSUのダウンロードが無料?になるそうですね。
9月25日からのようですが、これはよさそうですねぇ

PSPから入った人がいるからかな。
なにはともあれこれで人口が増えるといいですねー。

※どうやら全て無料というわけではなさそうです。
一部だけみたいです;; すいませぬ。
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-28 15:57 | その他

うーむ

今日も体調悪し。

これが噂の夏バテのようです。




(´д`)


特に書くこともなし。
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-24 19:45 | その他

久々の集会

こんばんは。

最近体調を崩しがちでちょっとしんどいです(´д`)

この前の久し振りの集会、お疲れ様でした~。
久々に一緒にプレイできて面白かったです(*'ω')

b0079501_21122499.jpg


ssをことごとく撮り忘れてしまってるんですけどねー・・・・
b0079501_21133191.jpg


b0079501_21134744.jpg

久し振りのPT狩りも楽しかったですよ~!

b0079501_21141627.jpg

ラストはまったりと雑談でしたねw いつものことですけどw

こういうのはいいですね~。 懐かしいです(´・ω・)
今度やるときはもう少し人も集まってくれたら嬉しいなぁ・・・。
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-23 21:20 | RO

(V)o¥o(V)

こんばんは。

コカコーラキャンペーンで、19日からは体巡り茶と紅茶花伝ですが、せっかくなので紅茶花伝を2本買ってみました。
まぁ結果は2つともはずれなわけですが・・・w
帽子が欲しかったりします。 紅茶花伝帽子か、体巡り茶帽子。
色的には紅茶(ry ですかねぇ。 あたればどっちでもいいのですけれど。

10回チャレンジすると、Wチャンスがあるので、10本は買おうかと。
期間は長いですしね(*'ω')

今度は体巡り茶でも買おうかと思ってます。 紅茶はもう充分ですw
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-20 22:13 | RO

今日は2つ書いちゃいます

というわけで、ローソンがROの世界に出店したそうです。




b0079501_2351895.jpg

まさにローソンでしたw  これはすごいですねー。
ちゃんとのぼりまで置いてあって、見れたりしますw
今ファンタのキャンペーンみたいなのをやっているみたいですね。
くじ?だそうで、頭装備とかとれるみたい。 私はファンタはあまり好きではないので・・・

自動販売機もあったので、ファンタも買ってみました。
b0079501_2354947.jpg

b0079501_235420100.jpg

ホントお金ないんですよね・・・ @1000zeny orz

今度は体巡り茶(漢字あってないかも)や紅茶花伝でも同じようなものをやるそうです。
紅茶は好きなので、今度は買ってみようかなぁ (`・ω・)
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-12 23:58 | RO

アカデミー その2

こんばんは。

依頼をこつこつ終わらせつつ、やっとこさアカデミー終了しましたー(´・ω・)


b0079501_23331373.jpg

アカデミーバッヂもGETです♪
ちなみに能力は79レベル以下限定の装備でHP+400、SP+200(*'ω')
これはアコさんやマジさんにはかなりいい装備かと。 アクセですしね。
もちろん前衛のシフなどにもありがたいですけどw

あと、アカデミー帽子も新しいのを貰いました~。
b0079501_23354988.jpg

こちらはSP+30です。 ピンクの方もあります。

アカデミーの依頼をこなしていくと、ルーン(ピンク髪のNPC)から色々貰えるのですが、その中で初心者用赤ポーションがものすごい量に・・・w

b0079501_23382883.jpg

くれすぎですよw  こんなに使いきれるのか不安になるほどに(´д`)
他にもイグ葉も合計で22枚、依頼主からの報酬で貰いました。
あとは店売り装備や消耗品等 結構貰えちゃったりします。

アカデミーこなすだけで 39/30 くらいまではいくんじゃないかな?と思います。

今はまたポルセリオをひたすら叩いてます。 もちろん教範を使って。。
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-12 23:41 | RO

冒険者アカデミー その1

こんばんは。

早速ROにて、冒険者アカデミーに行ってきました。
キャラを作るのに時間がかかり、グダグダに・・・w (名前のネタがありませn
b0079501_201075.jpg

各町にいるアカデミー関係者に話しかければ、無料で連れて行ってくれるようです♪
アカデミー内はしっかり作られていて、結構すごいです(*'ω')ノ

ここでは最初に基本的なことの説明のあと、依頼などをこなせたりもできるようです。
各職業のレベル毎にお勧め狩場や、オススメスキルやステータスの上げ方など、本当に初心者の人にはなかなか役立つ説明も沢山あるようで。

b0079501_2014894.jpg

アカデミー帽子も貰えましたっ!
ここで、簡単な依頼を受けたり、試験を受けたりできます。
ちなみに初心者修練所→アカデミーの最初の説明で1次職になれます♪
依頼は割と簡単なものが多いです。 恐らく依頼の場所も色々な所へ行かされるので、沢山の街に行ってみてほしいからですかねー。(´・ω・)

アカデミー内に、依頼に必要な場所へタダで転送してくれる人がいるのもいいかもですねー



b0079501_2023565.jpg

そんな感じで、10個以上のクエストをこつこつこなし、1つめの試験も受けて今に至ります。
試験をやっていくと、帽子の色も変わって、バッヂが貰えるとか。
依頼の数が半端ないので、まだmだ終わりそうにありませんが・・・・w

レベルも依頼をこなすだけで上がっていくので、とりあえずは続けていこうと思います。
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-11 19:56 | RO

久々にROに復帰(予定 (*'ω')

こんばんは。

今度、久しぶりにギルドの同窓会?w があるので、せっかくだから復帰してみようかと。
今はアカデミーもあるということで新キャラでも作ってやってこうと思います(`・ω・)

もちろん職業はアサシン志望シフの予定。
いずれはギロチンクロスが楽しみですよっ!(予定
どこまでいけるかはわかりませんが、頑張りたいと思います。
また新MAPがすごい増えてるので、色々回ってもみたいなーと♪

ちなみにアカデミーに行くと、かわいい頭装備と戦闘教範10個(?
が貰えるみたいなので、初心者にはやさしい感じですね(*'ω')
アカデミーを終える?と貰えるバッヂがすごくいい装備みたいなので、取れたらいいなーと思っております。

とにかくがんばりますっ
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-11 00:54 | RO