<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ふぁんたしーすたーぽーたぶる

こんばんは。

最近夕方になると雨がすごいですねー(´д`)
雷までなってくるので嫌ですなぁ。

31日発売のファンタシースターポータブルが地味に楽しみです。
オンラインだと一人でミッション回したりするのが厳しかったりしますけど、オフライン専用なら色々と緩くなってたりするのでまったりとできそうで期待しています♪

PSUの方は・・・・ポータブルを遊んでから考えようかと。
今はMHFもあるので、掛けもちはgdgdになっちゃいますし(´・ω・)

PSUからキャラの引き継ぎもできるみたいですし、いいですよねー。
でも引き継げるのは今着てる?服・パーツと見た目全般だったかな?
結構微妙なところですよね・・・・w それなら引き継ぐ意味はあまりないような気もしますけどねぇ
PSPのほうでも色々と服とかとれるといいなー(*'ω')
キャラも全部で8キャラまで作れるみたいなので、他の種族も作ったりで長く遊べたらいいかなーと思っております。

その前にまだペルソナ4を遊びつくしていないので、並行してやろうかな・・・w

※追記
スキン変更。 夏らしいものにしました♪ しかしちょっと幅がせまいかな;;
見づらくなってしまったかもしれない・・・
[PR]
by gren-1209 | 2008-07-29 23:32 | その他

色々イベント武器ゲット!

こんばんはー。

昨日はMHFでの久しぶりの集まりということで、いろいろと手伝っていただきました♪
その前に、期間中にハンターライフコースを課金すると貰えるセトラーナイフを貰いました。
b0079501_18385765.jpg

最近のオリジナル武器は見た目がいいですねぇ ヽ(*'ω')ノ

続いて前回挫折したティガレックス討伐を1回目は2人で、そのあとは3人で挑戦。
b0079501_18444491.jpg

ミキさんの手際のよさに助けられて、おかげでさくさく終わりました(´・ω・)
b0079501_18494481.jpg

途中で2回ほど回線落ちしてしまったのが申し訳ないですが・・・・;;


b0079501_18493120.jpg

できたのがこちら、メモリアルナイフですー。
見た目がよくて、これだけは欲しかったので作れてよかったです♪

本当に助かりましたー。 ありがとうございます (´д`)
[PR]
by gren-1209 | 2008-07-28 18:52 | MHF

1周年記念難しすぎる・・・

こんばんは。

MHFの1周年記念くえすとをやってみました、がまた結構な難易度でw
b0079501_11443589.jpg

ティガレックス1頭の捕獲です。
装備は固定されていまして、頭は3.0記念クエストの装備・体はクシャナF装備。
武器はメモリアルソード?ナイフ?どちらかです;;
ちなみに画像がぼやけてるのは仕様です;; 
容量が大きすぎたのでいじっています(´・ω・)
b0079501_11502725.jpg


実際やってみるとこちらが結構硬いので割といけるのですが、捕獲が難しい・・・
1回目は45分にいかないところで討伐(´д`)
2回目は落とし穴や閃光玉用意でこれはいけるかな?と思ってザクザクやっていたら、30分ほどで倒してしまいまして(´A`)
弱ってるモーションをしないのでなんともタイミングが合いませんねー。
時間で測るのがよさそうですが、さすがにまた行くのはもう億劫になってきます・・・w
[PR]
by gren-1209 | 2008-07-23 01:11 | MHF

むー。

ちょっと久しぶりに更新。

すっかりペルソナ4に嵌っています。 
おかげでMHがががが。

ふと思い、公式を見てみたら、記念クエストが配信されたみたいですねー。
アクラバレッタは作ってあるので、あとで行ってこようと思います。
たぶん課金はまだ切れてないはず・・・・(´-`;)

できればアクラとも戦ってみたいですけど、きついですねぇ
上位のモンスターがなかなかタフなのが痛いです(´д`)
フルフルなんて一人じゃ狩れないですよっ!
とはいえPTを組むのもなぁ・・・。 基本的に長くは遊べないので;;

恐らく防具の方は割とましなほうだと思っていますが、問題は武器のようですw
やっぱりちゃんと属性揃えないとダメかなぁ。
MHの武器は素材がきついような気が・・・w ガノトトスとか(´A`)
それでもちまちまやっていきますけどね(´・ω・)


あと、関係ない話ですが、また何かやろうかなーと考え中。
もちろんオンラインゲームですけどねw
PSUもいいのですが、ちょっと厳しいかなと思い保留。(PC的に
ちょいと前にやってたマビノギもいいかなぁとか思ったり云々。
マビノギはちょっと課金してトカゲとか馬とか飼ってたんですけど、途中でやめちゃったのです。
というのも、恥ずかしながらダンジョンのレベルが高すぎてやっていけなくなりましてw
通信の影響かラグも少しあったり、ブルースクリーンもあったりで;;
また1から始めてみるのもいいかもしれませんねー
どちらにしろ始めるかどうかは未定なのですけど。







>まりんさん
お久しぶりです(*'ω')ノ
今回のパッケはかなり良さげかと思いますよー。
私もちょこちょこやろうと思いますので、日にちでも決めてもらえれば行きますよ b
[PR]
by gren-1209 | 2008-07-18 00:38 | MHF

こつこつ更新(*'ω')

こんばんはー。

ネタはあまりないですが、こつこつ更新・・・・予定。

MHFを課金したのでちょこちょこと。
なかなか役に立ちそうな武器を作っていこうと、ちまちま素材集めです。
下位ザザミいったりドスランいったり上位クック行ってみたり・・・etc




b0079501_2334232.jpg

できました。 バブルシザーです。 攻撃力も高めなので、水武器として使えそう?
次の強化はまだできませんが;; 特別演習なんて一人じゃ無理だよ!
まぁ強くなれたら行きたいと思っていますが・・・w

ガーデンに通っていたら落し物ネコに出会いまして、落し物を渡したら中落ちをもらいました。
なかなかいいものをくれるんですね。 ありがとうっ!

今はガーデンの虫網を★★★にしようとスタンプ集め中
あと半分ぐらいですが、めんどくさくなってきt

明日にはできるかなぁ。
[PR]
by gren-1209 | 2008-07-05 23:45 | MHF

久々にMHFやってみた。

こんばんはー。

というわけでやってきましたw
とりあえずまだ課金はしていないので、記念クエストをやって頭装備を作ろうかと。

よけてよけてよけまくれ というクエですが案の定ラージャンでしたね・・・・w
岩の全破壊なので、意外と簡単にクリアできたのでサクサクと。
b0079501_23564061.jpg

とりあえずできました♪
本当はいくつかssがあったのですが、容量が大きすぎてはれませんでしたw

操作の方がかなり忘れてしまってぎこちないのですが、慣れるかなぁ。
もう少し精進してきます・・・
[PR]
by gren-1209 | 2008-07-04 23:58 | MHF

MHF面白そうです・・・

こんばんは。

すっかり停止してたけど、再開してみる。

ペルソナ4発売まで@7日ほど・・・。
楽しみですっ! 

最近MHFがまたやりたくなってきましたw
新モンスターも出てきたことですし、また少しやろうかなーと。
しかし、新モンスターはHR51~が最低のようでいけませんけどww

今は1周年記念で何やら装備が貰えるみたいなので、ちょっとやってみようかな、と。
今度は少し性能がうpしたPCでやる予定なので、画面も大きい状態でできる・・・かな?

始めたらまたssでも上げようかと思ってますです。
それでは  ノシ
[PR]
by gren-1209 | 2008-07-04 00:35 | MHF