<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

細々と更新...

こんばんはー。

ちょこちょこ更新予定です・・・・
オンラインゲームはあまりできていない状況は変わっていませんが;;

というわけで、スーパーロボット大戦Zがでるようですねっ!
いままでオリジナル限定ばかりで、はやく出ないかなぁ・・・と思ってたり。
オリジナルは面白そうでしたが、やったことはないのです orz

オリジナルは嫌いではないのですが、やはり色々な作品が絡んだほうが面白いと思うので。

今回の参戦作品はすこし変わってるのかな? というより、α外伝に近い感じですねー。
個人的には、ビッグオーはかなりうれしかったですけどw
今回の新規参戦作品は知らないのが結構、というより大半でしたがw
エウレカセブンは知り合いの勧めで漫画だけは読みましたけど、他は全く知らないですねー。
オーガスはマクロスシリーズの一応続きみたいですねぇ。

それにしても今回は変わった作品が多いので、楽しみです♪
気になる方はこちらを。スーパーロボット大戦Z公式サイト
[PR]
by gren-1209 | 2008-04-27 23:46 | その他

忙しい・・・忙しい・・・・

こんばんはー。

題名通り、最近忙しいのです・・・
当然の事ながらオンラインゲームとはかけ離れつつありますw
ROも全く入れてませんし、MHFもなかなか・・・(集会の日のみ?
PSUはいつ再開できるのかもわからない状況です;

家にいても本を読むことが多くなり、ゲームもあまりできなくなってきたり・・・・w


オンラインゲームはできるだけ頑張りたいのですけどねぇ。
[PR]
by gren-1209 | 2008-04-14 21:55 | その他

映画をば

こんにちはー。

今日は映画を見てきました・・・
クローバーフィールド/HAKAISHA というものですが、少し前から興味があったので行ってみることに。
感想というものかはわかりませんが・・・・
かなり酔いました・・・w  元々注意書きはあったのですが、まさかこれほどとは;;
最初の30分くらいで少し酔ってきちゃいまして; 
一旦トイレへ行ったらなぜか楽になりましたがw

内容はネタバレになるので言いませんが、なかなか興味深い内容でした。

酔い易い方は注意ですw
[PR]
by gren-1209 | 2008-04-06 20:09 | その他

そういえば・・・

こんばんは。

いまさらですが、逆襲!モスの配信日はエイプリルフールでしたね・・・w
1日しかやらなかったのも納得です。

他に書くことがない様な気がするのでこれにて(´-`;
[PR]
by gren-1209 | 2008-04-03 21:56 | その他

お花見見物

おはようございます。


昨日お花見イベント会場であるアマツに行ってみましたー
b0079501_2146681.jpg

MAP上に桜がふってるんですねー。 綺麗でした

b0079501_97731.jpg

ここが会場のようです。 人もたくさんいましたw
なんだかイベント(クエスト?)みたいのがあるようで、お酒を飲むらしいのですが私はよくわからず一通り話しかけて撤退しました・・・・w 何か貰えたのかな?

ちなみにこのイベントは4月15日までやっております
[PR]
by gren-1209 | 2008-04-02 09:18 | RO

逆襲!モス!

続いてMHFのイベントです。
4月1日10時~4月2日10時までの短い期間ですが、おいしいイベントと公式にあったので行ってみました。
逆襲!モス 詳細
モスだからそんなに強くはないだろうと意気揚々とクエスト出発。
さくさく終わらせようと いざっ!!






b0079501_23155281.jpg

あら?・・・・ラージャン2匹?・・・・・ orz
どうやらそんなに甘くはなかったようです・・・w 
しかしよくみてみると右端、左端、奥の高台にモスを発見しましたw
襲われつつも右、左のモスを倒した後1乙してキャンプにもどり・・・・

b0079501_2316771.jpg

キャンプに戻ってよく見れば闘技場と同じモスが隠れてた岩があったのでびしびしと。
どうやらここにも1匹いたようで、後は高台の1匹のみとなりましたw


b0079501_2316296.jpg

なんとか倒して終了しましたー♪  予想していたよりも難しいクエでした;;
報酬は肉焼きセットとチケットという少しさびしい物で。

b0079501_23164745.jpg

お金に換わるようなのですが、私がもらったのは1円だった(T T
それにしてもこれ1日だけなんですよね; もう少しやってもいいような気がしますけどねぇ
[PR]
by gren-1209 | 2008-04-01 23:17 | MHF

少し久々RO

こんばんわ。


久しぶりにROをやってきました(´-`;
b0079501_22502998.jpg

知り合いと西兄貴で1時間ほど。 現在62/32です
せめて70まではいって悪魔耳をつけたいところですが・・・・

それと今はアマツでお花見イベント中みたいですねー
今度せっかくなので見に行ってみたいと思ってます♪ 詳しくはお花見イベント詳細

さらに携帯のROで新しいRPG風ゲームが出たそうです。
公式サイトここにあるラグナロクオンラインサーガですね。
これをクリアするとたれテーリング人形が貰えるそうです♪
テーリングはカプラ職員の一人なんですよねぇ ラグガチャではたれWがとれるそうで。
というわけでちょこちょこやってとりたいと思ってますw 結構面白いみたいですし。
[PR]
by gren-1209 | 2008-04-01 22:48 | RO