<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ふー

こんにちは。


いきなりですが、ペルソナ4が7月10日に出るとか!
ペルソナ4公式サイト
ファミ通をかったらPVまで付いてきたので今から楽しみです。
前回と同じで結構おしゃれなんですねー システム面も3とあまりかわらずと。
私は全然構わないですが、これが不満な人もいるみたいですね;;
戦闘の時に全員メガネを掛けるってのもあれですが・・・w


MHP2Gも今日明日で出るみたいですねー
引継ぎをするか悩みましたが、とりあえず引き継ぐ予定。
2ndもやれますしねぇ

話は変わりますが、ROの箱系から出るものがガラっと変わったようですっ!
紫箱からは収集品が出なくなったようで、装備品だけが出るそうです。
青箱からは基本的には従来通りですが、デザインコンテスト1位装備のバルーンハットが出るようになったそうで。 プレ箱からは・・・これはよくわかりませんw
詳しくは公式にて RO公式サイト









>まりんさん
デッドラ持ってるですかー!
デッドラも今はセットで安いのがあるんですよね。
ピニャータとかは本体についてるやつですか?w 私も持ってますw

アサシンですかー シフは1次職ではかなり強い方なので育てやすいですよねw
ついつい忘れてメッセ入ってない時が多いですが、時間があればROやりましょー
[PR]
by gren-1209 | 2008-03-26 12:07 | その他

1.5倍期間終了


こんにちは。


1.5倍期間終わってしまいましたねー
私はほとんどできませんでしたけどね・・・・

というわけで久々にssが撮れたのでペタペタ
b0079501_10365569.jpg

相変わらずの画面小ささがひどいですがw
監獄も普通に狩れるようになりましたねー。 SBが怖いっちゃ怖いですけどw
支援も久しぶりだったものでちょっともたもたしてましたが;;

その後は新しくSDにアヌビスが実装されたという事で行ってみる事に。
4Fまで行ったところで何匹か会えましたが、人が多いせいなのかなかなか会えなく・・・・
というわけで5Fに行ってみる事に。













b0079501_10394726.jpg

こうなりました。
すっかりボスの存在を忘れてましたw
人はものすごいいたのですがボスは放置なのか、ボス狩りのPTも1PTくらい?
MAPの構成上あそこにボスがいるとかなり危険な気がしますけど・・・・w

肝心のアヌビスですが、ssは撮るの忘れてなし('A`)
倒すのに必死だったのでムリでした(´-`;)
TUプリの人なんかはあそこで時給5Mとか出ちゃうみたいですねー
他のmobは倒さないで飛び飛びなのがあまりよくないと思いますけど。
ペアでももう少しレベルあがればいけそうな感じでしたねー。

プリも80くらいまでいけたらいいのですけれど・・・・(´・ω・)
[PR]
by gren-1209 | 2008-03-19 10:46 | RO

少しぶりの集会?

こんばんはー。

昨日のMHFの集会お疲れ様でした~♪
b0079501_22424832.jpg

まりんさんもHR17まで@1なので頑張ってくださいなっ!
P2ndではランゴスタの巨大なやつが新登場するんですよねぇ
そしたらFにもいつかきそうなので楽しみですがw


Xboxですが、CoD4買っちゃいました・・・・w
ちょこっと操作慣れてからオンにいってみましたが、いやはやすごいです。
オンは関係ないですが、さすが360だけあってかなりグラがきれいでした(=゜ω゜)
こちらのほうが色々と難しいのでまだまだ楽しめそうです。








>まりんさん
360持ってたですかー!?
私はまだ入ったばかりなので体験版とかはやったことないですが、そゆのもあるんですねー
ソフトは何も持ってないですか?
360はFPSとかが多いのでRPG系が少ないような気がするのがちょっと残念な気がします;
[PR]
by gren-1209 | 2008-03-15 22:49 | MHF

Xboxliveを始めてみた。

こんにちは。


去年は全然大丈夫だったのに、今年はなぜか花粉症に・・・・;;
結構つらいですねー。 まさかこれほどとは・・・

というわけで、Xboxliveを始めてみました。
何と初回の方は1ヶ月無料でゴールドメンバーを使えるようなので試しに。
といってもHALO3しかないのですがw とりあえず対戦を色々やってみましたー
やはり外人(とくにアメリカあたり)の人口が多かったです。
それに加えて外人はボイチャ率がかなり高くて驚きました・・・w 
もちろん何言ってるのかはよくわかりませんが;; 
FPSで対人はやったことがなかったのでもちろんフルボッコにされて終了。
うーむ、まだまだ修行が必要のようです;  
こういうのはラグとかもあるのですよね、言い訳にしかなりませんが外国の人がホストだったりすると結構きついみたいですけどねぇ・・・
でもどうせやるならCoD4のほうがオン対戦は面白そうなので、そちらを買おうか検討中。



話は変わりますが、MHFのフレッツ光の武器プレゼントのコードがきましたー♪
一回申し込んだ時にhotmail使ってしまって、後でフリーメールは使えないということを発見しまして・・・・;;
申し込みしなおしたのが3月になってたのでコードが届くのは3月下旬あたりかなぁ と思ってたらhotmailのほうにきてましたw フリーメールじゃなくなったのかな?前はダメだったような気がしますが。

というわけで、今日の集会があればもっていくかもしれないのですっ!








>まりんさん
最近経験値倍は多いですねー
補償での倍がほとんだと思いますが・・・; 最近アップデート多かったからしょうがないのかな
今回は期間が短いのでどこまでいけるかわかりませんけど頑張ろうかと。
[PR]
by gren-1209 | 2008-03-14 11:17 | その他

お知らせ

来週の金曜日から再来週の火曜日まで経験値1.5倍だそうです。
3月14~18日までですね。
4日の名無し島の実装のときに、パッチサーバーがおかしかったようでその補償だそうです。

実装してからまだINしていませんんが、スフィンクスDにアヌビスが追加されたそうですね。
うまくいけばTUで一発も狙えたり・・・・w
[PR]
by gren-1209 | 2008-03-07 11:35 | RO

オンゲー停滞中

こんばんは。

結局映画はジャンパーを見てきました。 先行上映だそうで結構混んでたり;;
見た感想としては、ラストが微妙かなぁと思いつつもなかなか面白かったです♪
いまさらですが、ジャンプしたりする時の映像技術やらがすごいなとw
最近の映画はすごいのですねー。

話は変わりますが、最近オンゲーの方はあまりやってない状態に・・・;
世界樹Ⅱをやってるのも理由の一つですが、またゲームを買ってしまった orz

と、いうわけでサモンナイトエクステーゼ と サモンナイト3も進行中w
サモンナイトシリーズはやったことがないのですよね。
シミュレーション系はスパロボとFFTをちょこっとくらいしかやった事がなかったので;
イラストが綺麗なので、面白そうな気はしてたのですがw
エクステーゼの方はプチアクションゲームといった感じでした・・・
初のアクションらしいのですが、これ以降はシミュしか出てないので、不評だったのかも。
難易度が低すぎな印象もあるので、アクション好きの方にはあまりお勧めできないかもです。
3の方は結構難しくてやり応えがあるので楽しめそうです♪

といってもさすがに3つもできないので、ちょこちょこやる程度ですけどねーw

余談になりますが、MHP2Gのサイトがすごく更新されてます。
気になっている方は見てみるべし。 ギザミの手が変わってる気がしますw










>まりんさん
集会の件は気にしないでくださいなー。
リアル鬼ごっこは原作を少しだけ読んだことがあったので興味があったのですが、あんまり評判よくないですかー;;
主題歌は私も気になってたのですが、KOTOKOさんだったんですねぇ。
KOTOKOさんは結構色々な所で活躍してるみたいですね(*゚∀゚)
[PR]
by gren-1209 | 2008-03-04 18:06 | その他