<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MHF

こんばんは。

ROのかくかくの原因が無線だとわかったので有線にしてみるとさくさく動くようになりました♪
といってもIN率は低下中・・・

最近はMHFのほうをやっています。
b0079501_22262935.jpg

ナナへいくためにエンシェントプレートを作ろうと塔へ掘りに行く毎日です・・・
さびた塊系は沢山でるんですけどなかなか鑑定が成功しませんね;;
なぜかハンマーの塊だけは2つも当たりがでてますが・・・w
せめて片手剣でもいいのですが。
でもいろいろ調べてみると下位ではナナはきついみたいなので、上位いけるまでは我慢しようかなと思ってます。

HRの方は、現在29の残り3000Pくらいなので、そろそろ上位へいけるかもです♪
とりあえずテンプレ装備を作る準備を着々と進行中・・・
基本ソロなので少々素材集めは大変なところもありますがなんとかできそうですw
とりあえず年内にはHR30にはなりたいですね~

というわけで年内での更新はこれで最後になる予定。
[PR]
by gren-1209 | 2007-12-29 22:35 | MHF

せっかくなので

こんにちは。

ROがクリスマスイベントでクエストをやれば無料で髪型が変えられるとのことなので、アサとケミの髪型を変えてみましたw
クエストの報酬でサンタ服も取れたのでピエロと一緒に記念にパシャリ。
b0079501_11173648.jpg

クエスト報酬のヒゲもつけてるのであまりわかりませんけど・・・w

今日でクリスマスパッチも終わりみたいですねぇ
今回はルイーゼ帽もこなかったので残念ですね;;

恐らく今日のメンテで正月パッチきそうですが、何かあるんでしょうか?
個人的には韓国できたお餅のペットが出て欲しいところです(´・ω・)
[PR]
by gren-1209 | 2007-12-25 11:20 | RO

むー

最近めっきりROは停止中・・・
とりあえずクリスマスイベントで無料で髪型変更ができるのでそれはやりたいと思いますが;

やらない理由ですが、最近入ると動きがカクカクなんですよねぇ
調べてみると結構同じ症状の方いるみたいなのでさらに調べてみると
どうやら原因はnProのようです。 以前よりいらないことまでしてくれているようで・・・

とゆうわけなので、しばらくはちょこちょこ入り様子見していこうかと

MHのほうですが、こちらもやはり低接に・・・;; 
こちらもクリスマスイベントでなにやらあるようなのでそれだけはやろうかと。

今年もあと少しですが、来年はもう少しできるといいなぁと思ってます
[PR]
by gren-1209 | 2007-12-23 20:33 | RO