<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

更新再開

しばらく更新していませんでしたがそろそろまた更新始めようと思います(´-`;)


これだけではさびしいので少し最近のことを~
今は2アカめをメインにやってます。
前は2アカとも男アカでしたがそれではつまらないので女アカを課金することにしました~
現在セージ、ダンサー、騎士とおりますがどれも中途半端でとまってますが||orz|||

いまは騎士をメインでレベル上げをしております
大体はギルメンさんと狩りにいって稼いでいますけど;;
ソロのときはOD1F~2Fで狩りをしています。
ここは普段あまりこないのと、敵がおおいのでやってる感があって面白いですb
b0079501_014180.jpg

1Fはあまりあがらなくなりましたが、2Fならまだまだ稼げそうです
現在レベル60なのでもう少しがんばってミノデビューしたいところですねー
がんばらねば・・・・

こんな感じでまたちょこちょこ更新していく予定です・・・
[PR]
by gren-1209 | 2007-06-25 23:30 | RO