カテゴリ:MHF( 27 )

モンハンプチ復帰

こんばんは。


モンハンフロンティアプチ復帰?しました。
もう大分変わってしまったので、浦島太郎状態になってしまいましたw



クエスト一覧の画面も変わってるんですね。
またスキルカフというものができたようでさっぱりわかりませんっ!
もう防具やスキル関連の話はついていけそうもないです(´д`)



そういえば双剣がとうとう弱体化されたみたいですね。
どうやら強走が意味なくなったみたいなので、鬼人化状態をずっと維持できないと。
当然乱舞をやり続けられなくなるようです。
いままで双剣を使う人ばかりだったので、良いことといえばいいことですよね。
ただ、ここまでしなくて良かった気がしますけどw
他の武器を強くするっていう方がいいかなぁと思ったり。
実際双剣以外だときついっていうのが多かったみたいですし・・・



あと、またアップデートくるみたいですね~
新モンスターもまたくるようで。
まだでっかい龍倒したことないのにまたくるのかww
ホント色々追いつきませんね(´A`)
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-28 02:24 | MHF

モンハンの事も・・・

モンハンの事も書いておきます。
書けるときに書かないと(´・ω・)


60日利用キャンペーンで武器作りました~。
途中でいきなり武器の種類が追加されて、混乱が生じたみたいです。
本当は1種類しか作れないのですが補償で2種類作れるようになったみたいですね。 
いやはや、ありがたいですw


b0079501_201376.jpg

これがツインエッジです。 補償の原因になった武器かな。
強化すれば全然使えそうなのでよかったです(*'ω')ノ



b0079501_2023477.jpg

これはポルタメイスです。 毒属性の片手剣ですね。



あと、色々作りました しかしあまり使い道がない・・・w  なんとか使いたいなぁ

b0079501_2051636.jpg


正式採用機械鋸です  見た目と音がいいので前から欲しかったものでしたw


b0079501_2073555.jpg

ローゼンハンマーです  エスピナスの武器は双剣も作りましたー。

どれも後1段階強化できれば性能的に良くなるのですが、まだ強化できてませんorz
お金もないし素材もない・・・、集めないと(´д`)
[PR]
by gren-1209 | 2009-02-11 20:10 | MHF

MHF好調好調?

こんばんはー。


最近MHFがんばっております。
今までにない奮闘ぶりを見せてますよっ!w

b0079501_23465841.jpg


色々こつこつ行きまして・・・

ミキさんにこれでもかというぐらい手伝っていただきまして・・・(´・ω・)
無事にHR41試験のヤマツカミも終了しましたー♪

b0079501_23491678.jpg



ホントにミキさんありがとうございました(´;ω;)


今はエスピナスを連戦してます。 狩猟数が20を超えましたww
エスピ双剣とハンマーを作りたいので、まだまだ行きそうです。
ちなみに現在HR44です。  上がるのもはやいですねー

この調子でもう少しいけるといいなぁ・・・。。
[PR]
by gren-1209 | 2008-12-22 23:52 | MHF

パッケージ4.0買いました

今晩は。

早速昨日買ってきまして、特典もすべて入力してきましたっ(*'ω')

というわけで、リアン装備も作りましたー。
ちなみに色は剣士は青色、ガンナーは赤色にしました。


b0079501_19561434.jpg

ちなみに武器も特典のドラグレイピア?です。
これもリーチが長いですね~。 


b0079501_19582390.jpg

後ろはこのような感じです。


一応2段階までは一通り強化はしました。
しかし次の強化がきつい・・・orz
上位で使うにはもう1・2段階強化したいなぁ・・・。

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2008-12-18 20:01 | MHF

(´д`)

こんばんは。

パッケージ4.0の防具の色何にしようかいまだに迷ってますw
とりあえず青と赤にしようかと思ってますけど、どっちを剣士にしようか・・・・
色も部位ごとに変えられるんですよね。 
今回のは色変えるとさすがに変かな・・・?

迷う迷う・・・(´・ω・)  
こういうのはホント悩んでしまいますw 
[PR]
by gren-1209 | 2008-12-15 20:45 | MHF

MHF再開??

こんばんは。

MHF再開しました。
MH自体、久しぶりなので面白かったです(*'ω')

b0079501_23532549.jpg

やっぱりレイアはタフですね、不思議と。


b0079501_2356031.jpg

久し振りにフレッツ剣使用w  音はいいですね(´・ω・)
これも強化できるので、したいなぁ・・・・。


b0079501_23571436.jpg

ドドブラも行きました。  なんとか牙も折れました♪
結構やりがいもあって楽しかったです。


一応HR35だったのですが、武器が追い付いていません・・・;
防具は一応揃えてあるのですが、やっぱり武器が物足りないかなぁ
すべての武器をもう一段階強化したいところです。 上位素材でできるのですけども。
これから先が不安です(´A`)

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2008-12-07 00:17 | MHF

パッケージ・・・(´・ω・)

こんばんは。

MHFのパッケージ4.0買おうかと思います。
防具の見た目がいい感じなので(*'ω')  いろいろと付いてきますしね。
60日間利用チケットもあることですし。



詳細ページ見てみたのですが、防具って作るときに色選べるんですねー。
どれもいい色なので迷いますね・・・w  青とか黒かなぁ。
発売日は12月17日なのでまだですけど、楽しみです。
[PR]
by gren-1209 | 2008-12-05 21:43 | MHF

MHF課金しました!

というわけで、課金しました。
またちょっとだけ頑張ろうかと(`・ω・)


最近パッケージ装備がいいのが多いですね。
欲しいけどちょっと高いかなぁ・・・。


そういえばROのアニバーサリーでもらえるアニバーサリーハットがいつもと違うみたいです。
見た目はピエロに近い感じで、フサフサがついてるような・・・w
コンロンでもイベントあるみたいですし、今回は参加してみようかな。

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2008-12-04 20:48 | MHF

MHFもアップデート云々

こんばんは。


雨が続くと思ったらおもいっきり晴れました・・・w
この暑さはいつまで続くんでしょうねー。




話は変わってMHFもアップデートが来たんですね。
プレビューサイト
こっちも最近ついていけないなぁ・・・w
全員参加のクエストはできますけど、新モンスターはさすがにHRも追いつかず;;
それでも少しづつ上がってはいるのでいつかはできそうですが。


でも新装備とかは作ってみたいなー、とは思います。(*'ω')




あと、ガンホーのエミルクロニクルオンライン(以下ECO が今日の3時までに登録すると1か月無料だったので、一応登録してみましたw
前から気になってはいましたが、基本料金1500円で遠慮してました(´-`)
いつなのかはわかりませんけど、運営が変わってしまうんですよね。
変わったら利用料金も変わったり?? しないかな・・・(*'ω')


まだ始めてないですけど、ちょっとやってみようと思います。
[PR]
by gren-1209 | 2008-09-05 18:54 | MHF

色々イベント武器ゲット!

こんばんはー。

昨日はMHFでの久しぶりの集まりということで、いろいろと手伝っていただきました♪
その前に、期間中にハンターライフコースを課金すると貰えるセトラーナイフを貰いました。
b0079501_18385765.jpg

最近のオリジナル武器は見た目がいいですねぇ ヽ(*'ω')ノ

続いて前回挫折したティガレックス討伐を1回目は2人で、そのあとは3人で挑戦。
b0079501_18444491.jpg

ミキさんの手際のよさに助けられて、おかげでさくさく終わりました(´・ω・)
b0079501_18494481.jpg

途中で2回ほど回線落ちしてしまったのが申し訳ないですが・・・・;;


b0079501_18493120.jpg

できたのがこちら、メモリアルナイフですー。
見た目がよくて、これだけは欲しかったので作れてよかったです♪

本当に助かりましたー。 ありがとうございます (´д`)
[PR]
by gren-1209 | 2008-07-28 18:52 | MHF