カテゴリ:その他( 55 )

うーむ

こんにちは。

ROは現在2垢目のキャラは順調に育ってます 特にガンスリは現在53ぐらいです♪
1.5倍期間中はとりあえずこのペースでやっていきたいですねー。

MHFとPSUは・・・最近できてません;; 
もしかしたら両方とも小休止するかもしれません・・・ ちなみにPSUは恐らく今日で切。
MHはトライアルでも入れたりするので、★2などのクエでよければお付き合いしますが;;
FLET'S光の太刀が3月にもらえるみたいなのでその時に再開すると思います。
とりあえず、2月中は両方とも課金切れ状態かもしれないです。 すいません(´-`;;

ROは結構やる気はでてきているので、接続率は結構高いです。
MHもPSUも1dayみたいなのがあると一番いいのですけれど・・・  |||orz|||

何回も言うようですが、PSUは今日まで、MHは13日までとなります;;
一応連絡の意味も含めてここに。








>まりんさん
250人はさすがに厳しそうですよねw
時間が合えばよろしくですー
[PR]
by gren-1209 | 2008-02-02 17:12 | その他

ここに書くのもあれですが。

こんばんは。

最近MHFやROやPSUなどやってて思ってるのですが、最近人が減ってきてるなぁと。
PSUはまだはじめたばかりですが、少し前に統合もしてるのですよね
最初はサーバーがパンクするほど人もいたみたいですし、結構減ってしまったのですかねぇ

ROの方も昔は夜になると4000人くらいはいましたが、今では夜は2000~3000と
昼間では1000人くらいの時もありましたしねー。 
でもROはもう5年も経っているので減ってしまうということは仕方がないのですが。

MHFも解禁当時は鯖1がいっぱいで鯖2か鯖3に移る人もいるくらいでしたが、今では3鯖は結構人が少ないそうです。
鯖1でもランドが少し減りましたね

後はマビノギとかもやっていましたが今はやっていないのでなんともいえませんが・・・・
実際どうなんでしょうか・・・? 全体的にどのネトゲも衰退しているような気がしなくもないですが。
私も調べているわけではないのでただの妄想にすぎませんがw 今人気のネトゲとかあるのかな?
最近は無料のオンラインゲームがたくさんあるので全然把握しきれていませんが;;



というわけでふと思ったことを書いてみた。
[PR]
by gren-1209 | 2008-01-12 22:17 | その他

遅れましたがあけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます

とゆうわけで、今年もこつこつ更新予定・・・・

最近になって、まりんさんに薦められたので、PSUをプレイ中。
以前からデザインなどが好きで気になっていたゲームだったのですぐ購入を決定w
ちなみに動作的には一人なら普通に動けるといった状況です
これが複数PTとかになるとわかりませんがw 一部のMAPでも処理落ちもありますし;
でも基本ソロになりそうな私には大丈夫そう・・・w 

まずキャラを決めるのにかなり時間がかかりました・・・・
一人目は人間で作りましたが、その後キャスト男で作り、その後キャスト女をつくり、、、
結局いまはキャスト女でプレイ中です。 見た目も変えられるので悩みますねぇ

今は一人でこつこつCランクのミッションをこなしてます。
とりあえず基本的な操作は覚えたようなきがします・・w

たまにやっている途中にディスプレイドライバの応答停止によりPSUが強制的に終了してしまうことがあるのが気になるところ;;
これはメモリが足りないのが原因なんでしょうか? 最近は滅多にないので大丈夫ですが・・・

ssも貼ろうと思いましたがなぜかとったと思っていたのにssがひとつもなかったので、またあとでとってきます・・・・

それでは今年もよろしくお願いします~ ノ
[PR]
by gren-1209 | 2008-01-04 17:16 | その他

ss整理

こんばんは。

ただいまss整理中(´-`;)

沢山あるのでいままで溜まってた分大変です・・・;
ss整理できたらいろいろ懐かしいものを出してみようかなと思ってます。

たいしたものはないと思いますがw 

ではでは今日はこれにて。
[PR]
by gren-1209 | 2007-01-11 21:26 | その他

あけましておめでとうございます

大分遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

去年はいろいろありましたが、今年も頑張っていこうと思います~
ROの方も転生を目指したいところですね(´-`;)

今年もいろいろとよろしくお願いします

※スキンも少し変えてみました(=゚ω゚)b
[PR]
by gren-1209 | 2007-01-07 23:50 | その他