カテゴリ:その他( 55 )

風邪ぎみ・・?

こんばんは。


最近看病というか風邪の面倒をみていたら逆に私も風邪をもらってしまいましたw
一緒に寝たからかな(´A`)
次の日起きた時のだるさがすごかったな・・・・



昨日の朝は39℃くらいありましたが今は35℃と一気に下がって治りましたw
結局2日くらいで治ってしまいました(*'ω')
バファリンしか飲んでませんでしたがご飯食べてれば治るみたいです。


ファンタシースターポータブルは現在ラスボスで詰んでます・・・
どうやっても倒せません;;
レベル上げるしかないのかなぁ(´д`)

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2010-01-19 02:01 | その他

新年初更新

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします(*'ω')




今年も初詣いってきました。
結果はでした。

平って最初なんだこれ?って思いましたが、これ後で調べてみると大吉と同じみたいですね。
今年はいい年になりそうです、よかったよかった。

今年もなにかと忙しくなりそうですけど、よい年になりますように・・・。



最近ゲームをあまりやっていませんが、今はファンタシースターポータブル2をやっています。
前作よりもアクションゲームらしくなっていて、個人的にとてもいいと思います。

現在レベル68になったところ(´A`)
意外とレベル上がりにくくてきつい・・・。
でも欲しい武器取りに行ったりしてると自然と上がるのでストレスはたまらない感じ。


合間合間にやる感じですが、結構ハマってますw 
[PR]
by gren-1209 | 2010-01-03 00:15 | その他

久々すぎる更新

ほんとに久しぶりです。

ここを見てる方がいるかわかりませんが、一応今年もおわりなので。。。

最近、というか少し前からMHFも全くINできなくなりまして、申し訳ないです。

理由 というわけでもないのですが、私のPCでMHFがやりにくくなっているのもありまして、、、

改善する見込みもないので、プレイに支障がきたす状態ではやりにくいかなと思っておりました。




一番の原因はリアルの忙しさがありまして、仕事とかではないのですがw

ゲームなどもあまりやらなく、というよりやる時間も少ないので全然・・・・

ゲームをやりたいという気持ちもすごいあるのですが、それよりも優先したいことができたのでそちらにいってしまいました。

MHFも復帰したい気持ちもあったのですが、なかなか復帰できなくてミキさんやまりんさんには申し訳ないです;;

いつか復帰できる時がくれば復帰したいと考えてます。









ここから先はただの愚痴っぽくなるので気にしない方だけ見てください。。。

More
[PR]
by gren-1209 | 2009-12-31 21:46 | その他

すごい久し振り!

とても久々に更新・・・


MH3買いましたっ!
現在★★★まで進んでおります。 ドスジャギィまではやりました。

オンはオフがある程度終わってからかなぁ・・・(´・ω・)
早く行きたいという気持ちもありますが、今は様子見中です。
[PR]
by gren-1209 | 2009-08-01 21:57 | その他

久々に更新

こんばんは。


久々の更新になります。
ブログは更新してませんでしたけど、MHFとROはバリバリやっておりましたw


ROは女アカウントに新しくアサシンを作っております。
Base60からクエストで一気に75まであげましたー。 経験値が多いクエストが一杯あるので終る直前まで進めて一気に教範使って終らせてく、って感じですねー。
面倒なのでもうやりたくはないですけど・・・・;;


MHFは現在HR53まできました。
ミキさんの猟団にも入れてもらいまして、波に乗った感じです。
ただ滅多にPTはしないので、結構きつくなってきた感じはしますw


そいえば、エキサイトブログのTOPにウィルスが仕込まれてたそうですね;
コメントとかは注意すれば防げますけど、TOPに仕込まれると難しいですよ;;
うーん、心配だ。

※私のブログはURLの貼り付け(http等、キーワード)は禁止しているので、コメントする際は注意してください。 名前欄にURLは恐らく大丈夫だと思います・・・w
[PR]
by gren-1209 | 2009-02-10 21:13 | その他

あけまして

あけましておめでとうございますヽ(*'ω')ノ


昨日は初詣もしっかりと行ってきましたー。
おみくじ引いたら吉でしたw  普通の1年になりそうです(´・ω・)
今年も色々と頑張らないとっ!
[PR]
by gren-1209 | 2009-01-02 13:36 | その他

Lime Odysseyが気になるなる

こんばんは。


私が気になっているLime Odysseyですが、新情報が出てますねー。
4Gamer記事
戦闘職というのとは別に、生活職というのもつかなければいけないそうです。
なんだかマビノギのようですね~(*'ω') でも、両方就く、というのは珍しいかな?
最初から卵を持っていて、そのペットが成長すると、騎乗できるそうで。


と、非常に楽しみですが日本でやるのかはまだ決まっていないそうです(´д`)
まだ韓国でも2009年にやっとクローズドβなので、しょうがないですけど。
それでも一応楽しみにしています♪



そういえば、MHFがハンゲームとくっついたみたいですね。
私としては、分けてほしかったかなぁと思いました。
確かFEZとかは、サーバーを別にしているようですが。

正直ハンゲームユーザーはあまりいい噂を聞かないので・・・
年齢層が低いのが原因だと思いますけど、どうなるのかなぁ。
それでも課金制なのは変わらないので、そこまで増えたりはしなさそうですが(´-`)
普段ほとんどやらない身ですが、トラブルとか起こらないといいですけども。
[PR]
by gren-1209 | 2008-11-19 23:14 | その他

来年は金欠になりそうな予感・・・・

こんばんは。

来年は興味のあるゲームがたくさん出てきます(´д`)
まずはWii+MH3 ですねー。 これは本体も持ってないので・・・。
Wiiの動物の森もちょっと欲しいかもしれないですw  
Wiiだと会話もできるみたいなので、面白そうですよね。
あと、PSPで出るキングダムハーツも(*'ω')ノ DS版は遠慮しておきます。


あとは、2月発売のSO4ですかね。 360のみなのかな?
最近知ったのが、HALO3:Reconですね。 これは来年秋なので、まだまだのようです。
今のところ、このくらいです。 HALO以外は割と早く出てきそうなので、ラッシュかなぁ・・・
PS3も欲しいですけど、今のところ保留でw



そういえば、少し前からPSP版の空の軌跡を始めてます。
現在、ファーストチャプター(FC)をクリアして、セカンドチャプター(SC)をプレイ中。
なんと、SCはUMD2枚組なのですよね(*'ω')  PSPで2枚組のソフト買ったの初めてです。
普通に面白いので、結構ハマってます・・・w
[PR]
by gren-1209 | 2008-11-17 20:42 | その他

お久しお久し

こんばんは。

最近特に書くこともなく・・・。


そういえば今度久し振りにディズニーランドへ行くことになりました(*'ω')
ディズニーシーに行ったときはメンテナンスで乗れなかったのが2つくらいあったなぁ・・・w
久々なので、楽しみではありますヽ(*'ω')ノ


話は変わりますが、ファンタシースターのDSが出ますよねー。
オンライン要素は充実してるようで、なかなか興味をそそられます。
でも、DSだとグラフィック面はいまいちかな?と思ったり(´-`;)
記事を見てる限りだと、見た目とか変えられたりするのかわかりませんが。


そうそう、気になっているオンラインゲームがありまして・・・
Lime Odysseyなのですが、これROスタッフが作っているんですよね。
4Gamer記事
3Dゲームですけど、キャラや雰囲気が割と好みなので注目しています。
まだ韓国でも始まっていない?ようなので、当分先だと思いますけど;;


最近はオンラインゲームをほとんど、というより課金が切れていますけども(´д`)
またなにか集まりがあれば課金しようかな、と思ってます。
[PR]
by gren-1209 | 2008-10-24 17:02 | その他

ポップン面白いです。

こんばんは。

なんだか急にポップンがやりたくなったので、買っちゃいました。
ちなみにポップンミュージック12いろは です。

ゲーセンは滅多にいかないので、AC版あまりやったことはないんですよねー(*'ω')
他の人に見られるのが恥ずかしいのですが・・・w

なので、CS版をやっています。  久々にやってみましたが、半端なく難しい(´-`)
アナログだとちょっとやりづらいのかな?と思いつつ・・・。
たぶん慣れてくると結構いけると思いますが。 そう思いたい(´A`)

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2008-10-09 00:51 | その他