カテゴリ:その他( 55 )

あついー

こんにちは。



まだまだあついです。
夜でも熱帯夜並みにあついとかww
はやく秋に入ってほしいですねー。

この前神社行ってきました(*'ω')
氷川神社って場所なのですが、意外と大きい神社で変なことが起こるとよく行きますw
近くに公園もあるので、知り合いとよく行ってます。


最近面白そうなゲームが沢山でてますね。
あまりゲーム自体やる時間がないので、情報には疎いのですけどw

ネトゲもアップデートどんどんきてるし大分変わってるんだろうなぁ・・・

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2010-08-23 17:27 | その他

あつい

こんばんは



すっかり夏になりましたね。 暑いですw

ジブリの最新作 借り暮らしのアリエッティ みてきました。
結構短い感じがしましたけど、面白かったです。
ただ、ジブリ映画ですけど子供向けではなかったですね。
DVDでたらまたみたいですね(*'ω')

最近少しだけMH3やってます。
オンラインはやってないので、オフラインですがw
改めてやってみると、意外とまだまだやることがあったので面白いです。
ホントはオンラインいければいいんですけどね;
Wiiのネット環境がないのと、いまさら感があるのでオンラインには行かないと思います。
[PR]
by gren-1209 | 2010-08-03 20:04 | その他

時間なさすぎやばい(´-`)

こんばんは。




夏が近づいてきて、昼間は暑くなってきましたねー
天気も安定しませんし、いやですね(´A`)
ぴったし1カ月ぶりの更新になりましたが、あまり変わらずといった感じです。
相変わらずゲームもやる暇はなく、DVDみるくらいしかw

今日かいじゅうたちがいるところ、と僕の初恋を君に捧ぐ、を見ました。
どちらもいい話でした(*'ω')  感動しちゃいますね。

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2010-05-25 18:09 | その他

ひさじぶりの

こんにちは。




久々の更新ということになります。
相変わらず忙しい日々が続いております;
少しくらい余裕がほしいものですがなかなか・・・

最近はDVDみることくらいしかしてませんw
とりあえず新作のDVDやもう一度みたかったものなどを適当に借りて見まくってます。
アバターや空飛ぶ家もみました(*'ω') 面白かったです♪

あとは劇場でもみたスペルや、前作をみた●REC2など気になっていた作品をまとめてみました。

まだウォッチメン、チェンジリング、A.Iと残っているので暇があれば見ようと思います。



話がかわりますけど、世界樹の迷宮Ⅲがでましたねー。
私もぜひプレイしたいのですけど時間がないので、そのうち時間があれば買おうと思ってます;
職業も大体一新されているので、また新感覚で遊べそうですね。
難易度は相変わらずだとおもいますがw
[PR]
by gren-1209 | 2010-04-25 14:53 | その他

つかれた・・・・

こんばんは。


最近忙しすぎてやばいです(´-`;)
とりあえず疲れた・・・w


忙しくて頭の中で色々考える暇がない気がします。
物事って自分の考えてるようにはなかなかいかないんですよね(´A`)
[PR]
by gren-1209 | 2010-03-23 18:29 | その他

さむいですね

こんばんは。




今日はさむいですねー。
昼間から埼玉じゃ珍しい雪が大量に降って積もってましたw
明日明後日も結構雪とかふるみたいですね。

積もるまで降るってことは最近ないので新鮮ですねw


熱いより寒い方が好きなのですけど、寒すぎるのもつらい(´A`)
[PR]
by gren-1209 | 2010-03-10 01:32 | その他

もう1時ですよ

こんばんは。



最近時間がたつのが早いきがします。
特に夜の9時~2時くらいw
気付いたらもう1時って感じですねー。
もっと時間を有効活用したい・・・。 


この前部屋の模様替え?というか色々したのですが
大きな机を捨てた結果、机のうえにあった物の置き場所がなくなってしまいましたw
とりあえず全部ダンボール箱の中に入ってますが、また整理するのめんどくさいなぁ・・・
こういうときはなんでも捨てたくなりますw たぶん使わないだろうとw
でも少しずつかたさないとだなぁ(´д`;)  


私事ですがこの頃気分転換したいなって思ってます。
最近一つのことに縛られて、頭の中をすっきりさせて遊べないきがします・・・;
1日でもいいからお店巡りとかぶらぶらーっとしたいな(*'ω')
[PR]
by gren-1209 | 2010-03-09 01:34 | その他

眠気が・・・

こんばんは。


MGの掲示板にて集会の提案をしました。
もしここを見ている方がいましたら掲示板の方も覗いてみてください(*'ω')
集まるといいなぁ・・・
連絡取れる方があまりいないので、ここか掲示板をみてもらうしかないかな。
しばらくは様子見ということで待とうかと思います。



今日はとある事情により早朝2時40分から7時くらいまで漫画喫茶ですごしていました(´A`)
漫画喫茶やネカフェは1、2回くらいしか行ったことないのですが;;
深夜だったので寝てる人が多いのか1人部屋は混んでたみたいです。
特別に二人用の部屋に入ることになりましたw
少し疲れていたので寝たいところでしたが、周りのシーンとした空気で寝づらく・・・
結局漫画や雑誌、ネットして時間潰して7時過ぎに出ちゃいました(´-`;)


帰ってからは少し寝たかったけど連絡が来た時に出れないと後々怒られちゃうので寝れず。。。
もう眠いを通り越して睡眠がいらないレベルになってしまいました。

最近生活リズムが狂ってしまって夜行性になりました(´д`)
体にはあまりよくないのですが、仕方ないということで・・・

でもちゃんと寝ないとなぁ。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-17 23:18 | その他

また忙しくなりそう・・・

こんにちは。



復帰のめどもたたないまま、また忙しくなってきました。
MHFはたまにINしていますが(トライアルのままですが;;
やっぱりカクカクしてしまうので、やっぱりやりにくいかな、と(´д`)



MHといえば、フロンティアがXbox360ででるんですよねっ!
いずれはPC版とも一緒にできるようになるそうです。
HRなども上がりやすくなるなど、割と追いつきやすくなってるみたいですが。
Xbox360に移行したほうがいいかな・・・? と思ったり(´-`;)


ROも3次職の情報がでてきたり、アップデートもどんどん出てきてますね。
クエストも増えすぎて追いつかないなぁ・・・;;
でもがんばればクエストだけで70台までいけてしまうのはいいですよね(*'ω')
3次職実装したらまた始めようか・・・
MGのみなさんはまだやっているのでしょうか?
また集会募集したら集まってもらえるでしょうか・・・。。。
やっぱりオンラインゲームなので皆で遊ぶのが一番楽しいですよね。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-14 17:05 | その他

いろいろ復活・・・??

こんばんは。




リアルのほうが落ち着いた気がするので、これからちょこちょこできそうです。

現在ファンタシースターポータブル2と同時にPSPのキングダムハーツもやってます。
どちらもあまり進んでませんが、気長にやってきますw




そろそろ落ち着いてきたので、また何かオンゲ復活したいなぁとか思ったり。。。
MHも復活したいですけど、色々とついていけなそうな気が・・・・
ROも結構変ってるようですね。  装備も増えたみたいですし。

とりあえず色々復帰したい気持ちがあるのですが、またいつ忙しくなるかわからないので心配・・・
夜あまりつなげられなさそうなのがあるので、悩み中(´A`)


そういえば今度世界樹の迷宮Ⅲがでるんですね、たのしみです(*'ω')
また職業が加わる?みたいで気になりますねー。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-02 23:58 | その他