カテゴリ:その他( 55 )

お知らせ的なもの

お知らせ的なものをここに書いておきます。

この記事は常に一番上にくるようにしてあるので、最新の記事は↓にあります。


それでは↓から最新の記事をどうぞ~。
[PR]
by gren-1209 | 2013-12-31 23:59 | その他

あけおめ

明けましておめでとうございます。

今年は福袋買いに行ってきました!
スタバの福袋を2種類。
朝早めにいったけど、無事買えてよかったよかった・・・。





PSOはだらだらやってます。
マグの育成に悩みつつ、なんとか続けてます。
マイルームももう少し要素が追加されないかなと期待。
PSUみたいに部屋にいって買い物するわけでもないので、模様替えする必要が;
買い物は今のシステムのほうが便利で手軽なんですけどねー。
相手の部屋にいく要素があれば、交流も増えるとおもってる!

自分の部屋は適当にものを置いてるからよくわからなくなってますが。

b0079501_0161516.jpg

[PR]
by gren-1209 | 2013-01-02 00:21 | その他

PSO2少しやってます

こんばんは

b0079501_1102113.jpg


久々にインしていろいろ買ったり売ったりしました。
季節もののサンタ服とか!
グラインダーが高くなっていたので、100個くらい売っておきましたw

PSO2はお金稼ぐ手段がよくわからない・・・
でも服とかは買ってしまう・・・

いまちょうどダークファルス戦が頻繁に起こるので、何回か挑戦してます。
前よりはレベル上げるの楽になったかなーと思います。

もうすぐ正月も来ると思うので、ちょこちょこイン率あげていきます!
[PR]
by gren-1209 | 2012-12-25 01:16 | その他

ひさびさ

すっごいひさびさに更新



最近とても忙しいのでRO自体につなげなくなっています・・・
Gのみなさんには申し訳ないです、すみません。

また接続できるようになり次第INしようと思うので、それまでは休止になりそうです。
[PR]
by gren-1209 | 2012-02-19 12:15 | その他

ひさびさ

こんばんは。



熱でダウン中でした・・・
最高で39℃超えたのでやばかったです(´-`)
今は大分落ち着いて今度は喉が痛くなった感じです;;
ただ熱だけで咳とかは全くでだるいだけだったのがよかったなぁ

みなさんも風邪には気をつけましょう。

とりあえずまたちょこちょこ再開します。

●コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2011-06-10 20:18 | その他

いろいろ

こんばんは。



最近結構時間もできてきました。
PCを軽くするためにちょこちょこ掃除をしたところすこしましになりましたw


久々にMHFにINしてみたところ、広場でのカクカクがなくなりました(*'ω')
ただ、マイトレの一部では重いとこがありましたが・・・
しかし私のゲームパッドのボタンが変なのか少し操作しにくい感じです(´-`;)
これも買い変えなきゃかなぁ。

みなさんHRがものすごくあがってて驚きました。
どんどんアップデートもきてますし、広場も結構かわってますし。

そろそろまた何か面白そうなものがあれば手を出してみたいと思います。
もしオススメのゲームなどありましたら教えていただけたらうれしいです。
[PR]
by gren-1209 | 2011-04-28 22:52 | その他

地震こわいなぁ

こんにちは



地震すごかったですね。
みなさんは大丈夫でしょうか?
私は関東にすんでいるので、けっこうゆれてました(´A`)
幸いあまり被害はありませんでしたが、ガラスの棚が倒れそうでずっと押さえてました;
今はまだ余震も続いていますが、大分落ち着いてきましたね。

私にできることは節電と募金くらいしかありませんが、早い復興を願っています。



話は変わりますが昨日、2泊3日の京都旅行から帰ってきました(´・ω・)
前から旅行の予約はしていて、地震で行けなくなるかと思いましたが大丈夫でした。

あちらでも地震のことで大騒ぎのようです。
募金も色々なところで行われていました。

色々な場所にいき、いい気分転換ができました。
[PR]
by gren-1209 | 2011-03-20 14:23 | その他

つかれたー

おはようございます。




昨日ディズニーランドいってきました(*'ω')
行くまでどっちいくかずっとなやんでましたが、最終的にランドに決定しましたw
去年もシーとランド1回ずついってきたのですが、今回もたのしかったです。

平日だったのもあって人は結構少なく乗り物もスムーズでした。
パレードも余裕で見れる感じですww

いまはクリスマスできれいだったので、よかったです♪

10時について帰りは8時だったのでつかれた・・・・
家に着いたのは9時過ぎという(´A`)

1日ねたくらいじゃつかれはとれませんね(´・ω・)
[PR]
by gren-1209 | 2010-11-26 10:55 | その他

久々の更新

こんばんは。



久しぶりの更新になります。
見てくださっている方がいらっしゃるのかわかりませんが・・・;

最近はちょっと忙しい、というより書くネタがな(ry
ので更新できませんでした(´A`)

また暇があればちょこちょこ書くので、見てくださってる方はよろしくお願いします。


ここんところは結構時間あるので、ゲームをやっています。


最近やっていたのはXbox360のレッドデッドリデンプションをやってました。
FallOUTやオブリビオンなどの広大な土地で自由に遊べるゲームがすきなので大分ハマってましたw
明日はFallOut ニューベガスの発売なので、たのしみです(*'ω')ノ



携帯ゲームではキングダムハーツre:codedやってました。
KHシリーズは話しが複雑でよくわかりませんw
全シリーズやっているのですが、時系列がよくわからず・・・;


あと、12月1日発売のモンスターハンターポータブル3rdの予約がやっとできました(´A`)
近所のゲーム屋さんはどこいっても予約いっぱいでできずの状態だったので
当日買うしかないかとおもってましたが、今日e-capcomで予約できました♪
第2期の予約分なので、これから他の所も予約再開がくるのかなぁ。
しかしこんなに予約が大変なのはいままでではじめてだなw
体験版もやってみましたが、操作も大分変わってて発売がたのしみですねー。
はやくガンランス使いたい(´-`)
[PR]
by gren-1209 | 2010-11-04 00:08 | その他

つかれたー

こんばんは。


つかれたー(´д`) 
ねむいです・・・
今寝たら1日寝れそうです。


MHFもどんどんアップデートでてついていけませんね;
ベルキュロスあたりからすでに置いてかれてましたけど・・・w
PCのスペックとか考えると、360版でできるのが理想なのですがまた最初からだからなぁww
今のPCだとカクカクなのがきついです。

自分でも驚くほどネトゲをやる時間がない・・・
やれても深夜になるか、時間もバラバラなので安定しません(´A`)

猟団のみなさんには申し訳ないです。
いつかまた戻りたいと思ってます。

もちろんROにも。
[PR]
by gren-1209 | 2010-08-24 18:18 | その他