カテゴリ:RO( 62 )

最近運がいいかも・・・

こんばんは。


b0079501_19402767.jpg

日本語でおk。
このバグ何なんでしょうね;; たまにひとつのMAPだけでなったりします。



2週間くらい前にROに復帰したわけですが、なんとも運が良くなってるような気がします。
忍者作成してc狙いに行った狩場で10分でスタポcが(4Mで売らせていただきました
シーフ育成中にポルセリオcが(3.5Mで売らせていただき
フレとSDに行った時にマミーcが(1Mで売らせていただき


今までやってた時は全く出なかったものがぽろぽろ出ちゃいました(;´д`)
お財布商人が1Mくらいしか持っていなかった貧乏期間から抜け出すことができましたがw
おかげで装備を新調し、ひよこちゃんも買えました♪
でも最近は全く出ませんけどねっ!  昔に戻りました。 お金もだいぶ減りました。


今はプリでクエスト回ろうかなっと思ってます。
クエストほとんどやらないで75まできてるので、全部やれば80までいけるかなぁ・・・・
最近支援がやりたくてしょうがないww  たまにこういうときがあります(*'ω')
[PR]
by gren-1209 | 2009-02-11 19:44 | RO

久々集会 2

こんばんは。

この前の集会お疲れ様でした。

b0079501_22213047.jpg


b0079501_2231448.jpg



鉄也さんとも会えましたし、楽しかったですー。
また少ししたらやりたいですね (*'ω') 
今度はアビトさんとかも来れるといいなぁ。


ディズニーランド行ってきました。 すごい疲れた・・・(´д`)
足が痛いです・・・;;
あまりアトラクションには乗れませんでしたが楽しかったです♪
[PR]
by gren-1209 | 2008-12-02 22:44 | RO

久々の狩り(というかRO

こんにちは。

昨日の集会お疲れ様でした。
鉄也さんは来れなかったようで残念でしたが、楽しかったです(*'ω')


久し振りの狩りということで、忘れてそうな感じもしましたけどなんとか覚えてましたw
b0079501_16524753.jpg

ちなみにカタコンです。
1.5倍期間中でもあるので、今が頑張り時ですかね~。


途中ボスにあったりしてヒヤヒヤしつつ、サクサクいけたような気がします。
一度ボスにやれましたけども・・・・w


b0079501_16575299.jpg

おかげで久し振りのレベルアップとなりました♪
これでプリもやっと75まできました(´A`)


昨日、ROに入ったときに露店回ってみましたが、物価が結構変わってて驚き。
コルセアとかも1Mきってましたね。
あと、新頭装備が盛りだくさんですねーw  くじの景品なのか、割とよく見ますね。
安かったので、たれフィーリルとキャプテンハットを購入。
キャプテンハットは↑のプリが被ってるものです。  
学生帽に似てるということで、購入。 (学生帽は高くて買えない・・・・;;

他にも安めな装備も結構あるので、また見たときにいろいろ買おうかなと。



そういえば、ログイン方法が変わってしまったのですよねー。
このログイン方法はちょっと怖いです。
昨日も入る前に、カスペの無料スキャンをしてから入りましたw
何も見つからなかったので、安心しましたが・・・・

RO系のサイトは、公式くらいしか見ないので大丈夫だと思いますけども。
それでも最近はまったく関係のないwikiにあったりするみたいですねー
前はMHのwikiにもあったそうな。 油断できません(`・ω・)

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2008-10-29 17:17 | RO

アップデート云々

こんばんは。

今日は一段と暑かったですねー (´д`;)
でも明日からまた雨が続くみたい・・・。

ROとMHFにアップデートがきますね。
魔王モロク(RO)
また新武器・防具やカードもたくさんきます。
クエストはもうついていけそうにないな~;;
カムバックキャンペーンもくるみたいですね。 日にちは決まってるようですが。



そういえば、この前ラグナロクオンラインGAMESで毎月貰えるポイントをラグガチャに使って溜まったアイテムを全部入れる作業をしましたw
各料理5個とカプラ月給明細3個と教範25の箱+いくつか、という内容です。
結局装備とかは一つも出てませんけどね・・・w 毎月6回じゃ出ないですよね orz


それでもカプラ月給明細を全部開けてみたら1.6Mくらいは増えました♪
意外と増えてくれるものだとわかりました(*'ω')


教範はもってても使う時間がないので、なんとも言えませんね・・・;;
というより、最近公式も教範をサービスしすぎな気もしますw
キャラ作った最初にNPCに話しかければ教範50も10個貰えちゃいますし。
1.5倍期間とかももっと来てもいいと思いますけどねぇ
どっちかというとレベルが上がらなくてやめちゃう人の方が多いでしょうし(´-`)



@もうひとつキャンペーンがあるみたいですけど、何でしょう?

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2008-09-03 20:51 | RO

ROとかいろいろ

こんばんは。

9月9日にROでアップデートがあるみたいですねー。
モロクの真ん中にぽっかり穴があいてしまうようですw

一応避難キャンプなどのMAPが設けられるみたいですけど、溜まり場とかにしてた人はかわいそうですね・・・;;
その他、カードやら武器・防具もなども結構実装されるみたいです。
気になる人は公式で見てみるといいです。

あと、ボンバーマンオンラインをやってみましたー(*'ω')ノ
新しくなったボンバーマンオンラインが27日からオープンβだったので。

まだ色々と不具合発生してるみたいですけど、なかなかいい感じでした。
ただ、ひたすらバトルをするだけなので、暇なときにちょっとやるのがいいかも。

コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-30 18:27 | RO

久々の集会

こんばんは。

最近体調を崩しがちでちょっとしんどいです(´д`)

この前の久し振りの集会、お疲れ様でした~。
久々に一緒にプレイできて面白かったです(*'ω')

b0079501_21122499.jpg


ssをことごとく撮り忘れてしまってるんですけどねー・・・・
b0079501_21133191.jpg


b0079501_21134744.jpg

久し振りのPT狩りも楽しかったですよ~!

b0079501_21141627.jpg

ラストはまったりと雑談でしたねw いつものことですけどw

こういうのはいいですね~。 懐かしいです(´・ω・)
今度やるときはもう少し人も集まってくれたら嬉しいなぁ・・・。
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-23 21:20 | RO

(V)o¥o(V)

こんばんは。

コカコーラキャンペーンで、19日からは体巡り茶と紅茶花伝ですが、せっかくなので紅茶花伝を2本買ってみました。
まぁ結果は2つともはずれなわけですが・・・w
帽子が欲しかったりします。 紅茶花伝帽子か、体巡り茶帽子。
色的には紅茶(ry ですかねぇ。 あたればどっちでもいいのですけれど。

10回チャレンジすると、Wチャンスがあるので、10本は買おうかと。
期間は長いですしね(*'ω')

今度は体巡り茶でも買おうかと思ってます。 紅茶はもう充分ですw
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-20 22:13 | RO

今日は2つ書いちゃいます

というわけで、ローソンがROの世界に出店したそうです。




b0079501_2351895.jpg

まさにローソンでしたw  これはすごいですねー。
ちゃんとのぼりまで置いてあって、見れたりしますw
今ファンタのキャンペーンみたいなのをやっているみたいですね。
くじ?だそうで、頭装備とかとれるみたい。 私はファンタはあまり好きではないので・・・

自動販売機もあったので、ファンタも買ってみました。
b0079501_2354947.jpg

b0079501_235420100.jpg

ホントお金ないんですよね・・・ @1000zeny orz

今度は体巡り茶(漢字あってないかも)や紅茶花伝でも同じようなものをやるそうです。
紅茶は好きなので、今度は買ってみようかなぁ (`・ω・)
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-12 23:58 | RO

アカデミー その2

こんばんは。

依頼をこつこつ終わらせつつ、やっとこさアカデミー終了しましたー(´・ω・)


b0079501_23331373.jpg

アカデミーバッヂもGETです♪
ちなみに能力は79レベル以下限定の装備でHP+400、SP+200(*'ω')
これはアコさんやマジさんにはかなりいい装備かと。 アクセですしね。
もちろん前衛のシフなどにもありがたいですけどw

あと、アカデミー帽子も新しいのを貰いました~。
b0079501_23354988.jpg

こちらはSP+30です。 ピンクの方もあります。

アカデミーの依頼をこなしていくと、ルーン(ピンク髪のNPC)から色々貰えるのですが、その中で初心者用赤ポーションがものすごい量に・・・w

b0079501_23382883.jpg

くれすぎですよw  こんなに使いきれるのか不安になるほどに(´д`)
他にもイグ葉も合計で22枚、依頼主からの報酬で貰いました。
あとは店売り装備や消耗品等 結構貰えちゃったりします。

アカデミーこなすだけで 39/30 くらいまではいくんじゃないかな?と思います。

今はまたポルセリオをひたすら叩いてます。 もちろん教範を使って。。
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-12 23:41 | RO

冒険者アカデミー その1

こんばんは。

早速ROにて、冒険者アカデミーに行ってきました。
キャラを作るのに時間がかかり、グダグダに・・・w (名前のネタがありませn
b0079501_201075.jpg

各町にいるアカデミー関係者に話しかければ、無料で連れて行ってくれるようです♪
アカデミー内はしっかり作られていて、結構すごいです(*'ω')ノ

ここでは最初に基本的なことの説明のあと、依頼などをこなせたりもできるようです。
各職業のレベル毎にお勧め狩場や、オススメスキルやステータスの上げ方など、本当に初心者の人にはなかなか役立つ説明も沢山あるようで。

b0079501_2014894.jpg

アカデミー帽子も貰えましたっ!
ここで、簡単な依頼を受けたり、試験を受けたりできます。
ちなみに初心者修練所→アカデミーの最初の説明で1次職になれます♪
依頼は割と簡単なものが多いです。 恐らく依頼の場所も色々な所へ行かされるので、沢山の街に行ってみてほしいからですかねー。(´・ω・)

アカデミー内に、依頼に必要な場所へタダで転送してくれる人がいるのもいいかもですねー



b0079501_2023565.jpg

そんな感じで、10個以上のクエストをこつこつこなし、1つめの試験も受けて今に至ります。
試験をやっていくと、帽子の色も変わって、バッヂが貰えるとか。
依頼の数が半端ないので、まだmだ終わりそうにありませんが・・・・w

レベルも依頼をこなすだけで上がっていくので、とりあえずは続けていこうと思います。
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-11 19:56 | RO