カテゴリ:RO( 62 )

無事転生

こんばんは。


なんとか転生できましたー。
4年くらいやってて初めての転生です(*'ω')


b0079501_044446.jpg



ステはこんな感じで。

b0079501_061210.jpg


さくさく転生しました。

現在ハイシーフでアサクロ目指して育成中。
一応Job44転職の予定なので、もうちょっとかかりそうです(´-`)
[PR]
by gren-1209 | 2011-05-20 00:07 | RO

現在の状況

こんばんは。


ROはイベントの真っ最中ですねー。


b0079501_21101113.jpg



桜がきれいですね(*'ω')
毎日ログインで色々アイテムもらえたのですが、私は途中で気づいたので
あまりいいものは貰えず・・・ 
6キャラ全部でログインしてれば結構いいものもらえたりしたかもなぁ(´-`)
最近のROは経験値倍とかやらないみたいですが、またやってくれたりしないかな(´д`)
今回のイベントできそうでしたけどねー。。。

現在ラヘル→ ↑ ↑ ↑ の氷の洞窟でレベルあげしております。
ここの3Fのアイスタイタンを主食として狩りです。
アイスタイタンはDEFが高いのでDEFが高いほどダメージが増える錐という武器を使用。
昔は20Mとかしてたので買えませんでしたが、現在は9.5Mくらいに下がってたので購入。
これがあると色々狩り場が広がりますねー。
ちなみに二刀なので、右手は錐で左手は特化マインを持っていきます。
氷の洞窟の場合は、敵が水属性なのでドレインリアー4枚挿しの水特化マインで。
無形特化でもいいと思いますが、私には高くて買えませんww
R化のアップデート後、二刀のアタックスピードがカタールとあまり変わらなくなったので、
二刀がかなり使いやすくなった感じがしますねぇ。

アイスタイタンのBase経験値が40000くらいです。 これはおいしい(*'ω')
これを6秒くらいで倒せるので、サクサクあがります♪
倉庫にたまっていた戦闘教範25を使いつつ、5日くらいやってみました。

現在のステと装備とかはこんな感じです。

b0079501_21241498.jpg


現在Base94 Job50 です。 いい感じで上がってます♪

装備はあまりいいものではないです(´-`;)
実用的な装備がないので、つけてるだけな感じも・・・w
装備もそろえないといけないけどお金がたまらないという。

アクセサリーは魔王モロククエストの報酬「コンチネンタルガードの印章」です。
これはAspd(アタックスピード)が3%上昇します。露店で売ったりはできませんが、倉庫には入るので
2キャラ分クリアして手に入れて使用。
これにハイスピ・濃縮サラマインを使用してAspd186です。 Aspdはやいといいね!!

とりあえず今の装備で我慢して、99目指そうと思います。
お金があれば、下段頭装備とかそろえられたらいいなぁ。

現在はこのような感じ。 ここまで頑張れるとは思ってなかったww



また久々にみんなで集まって遊べたらいいなぁとか思ったり。
もくもくと狩りしていると、PTとかで遊びにいきたくなります(´・ω・)
やっぱりネトゲなので、PTで色々やる方が楽しいですよね。
[PR]
by gren-1209 | 2011-05-11 21:38 | RO

RO復帰中

こんばんは。



最近暑くなったり寒くなったり大変ですね(´A`)
体調を崩さないように注意しましょう。

現在ROに復帰中です。
R化というアップデートがきて、ステータスにも大分影響がでまして、
私のアサのAspdが186までいったのでおもしろくなりました。

モンスターの経験値も2倍に変更されたりしているので、昔よりは大分育てやすいです。
オーラも意外と簡単にいけるみたいなのでアサクロ目指して頑張ってみようと思います。

とりあえず倉庫に眠っていた装備で高騰していたものがあったので売りました。
色々売ったお金で念願の錐購入(*'ω')

あとは水特化マインがあれば氷Dいけそうなので、そこからは一気に行けそうです。

目指すはギロチンクロスですが、いけるかなぁ(´-`)


みなさんはまだROをやっているのでしょうか・・・?
[PR]
by gren-1209 | 2011-05-06 01:01 | RO

この前の集会のssとか

おはようございます?
まだ5時ですけども(*'ω')


この前の集会のssを少しですが載せておこうかと思いまして。


b0079501_4565391.jpg


ブラジリスのダンジョンに入るためのクエストの最中に。
まりんさんのおかげでさくさく進んですぐ入れるようになりましたね♪


b0079501_4583865.jpg


ここがブラジリスのダンジョンです。
レベル的には中級者向け?なのかな。 3人でも割と順調に進めましたねー。
私は何回か瞬殺されましたけどw



とまぁ、このくらいしかssないのです(´-`;)

いつも撮るの忘れてしまうので・・・


撮る癖付けないとなぁ







最近「BIOSHOCK2」やってます。
洋ゲーですけど、雰囲気が独特で面白いです。
私の中のFPSがまた再燃し始めたきがしますw
[PR]
by gren-1209 | 2010-03-08 05:16 | RO

集会お疲れ様でした。

おはようございます。


いま帰ってきました(´-`)




昨日の集会お疲れ様でしたー!
こちらに用事が入ってしまい、ややこしくしてしまって申し訳ないです。
どうしても夜に用事ができてしまうので、のんびりやることが難しいようです。。。


でも久しぶりにお二方とご一緒できて楽しかったです♪
PTで狩りに行くのもしばらくぶりでした(*'ω')
新しいMAPの観光などもよかったですねー。


最後のクエスト途中で抜けてしまってすみませんでした;
時間があるときに終わらせておこうと思います。


やっぱり集まると楽しいですね~。
最近忙しくてあまりできない状況になりつつありますが、こういう集会などやるのはいいかなぁと思います。
近いうちにまた集まりたいですねっ!
今度はもっと人数が増えたらいいですね~
[PR]
by gren-1209 | 2010-03-07 09:08 | RO

ブラジリス実装

こんばんは。



焼き肉小倉優子行ってきました。
友達があそこで働いてるので誘われたのですが、結構おいしいですね。
飲み物がとにかくでかかった・・・(´A`)
飲みほにしたのに2杯のんで終わったww
でもおいしかったのでよかったです。
また暇があれば行きたいですね。


ROは今日ブラジリス実装きましたねー
新しいMAPも加わりましたけど、空間移動サービスの目的地が追加されたりと色々いじられたみたいですね。
ブラジリスはアルベルタから行けるみたいなので、集会のときにでも観光してみたいですね(*'ω')


Xbox360のCoD:MW2買いました。
無性にFPSがやりたくなったのでw
まぁうまくはないのですけど・・・;
外人の方などが多いせいなのか、回線の悪い時といいときの差が激しい(´д`;)
暇なときにちょこちょこやる感じなので、しばらく楽しめそうです♪



コメント返し
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-24 00:40 | RO

集会たのしみだ

こんばんは。




リアルでは相変わらず振り回されています(´-`;)
最近ちゃんとした時間に寝れてない・・・
というより夜行性になってますw  
眠い時ってピークを超えると途端に目が覚めちゃいます;
眠い時は意識がなくなるくらい眠くなるのに(´A`)

この前ダーツやってきました。
ダーツ好きなんですけど、私はめちゃくちゃ下手なのでうまくなりたいですね。
的に当たらず後ろいっちゃったりも・・・w

好きなんだけど下手なのが多い;
ボーリングも好きだけどとにかく下手。。。 ガーター多いし;;
練習しなきゃかなぁ(´д`;)



ROの集会にアビトさんも来れるようで嬉しいです(*'ω')
もっと集まるかな・・・?
そろそろ日時は決めた方がいいと思うのですが、どうでしょう?
アビトさんの1dayチケットも3月までみたいですし、早い方がいいかなとw
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-23 03:30 | RO

頑張り中?

こんばんは。

アサシンちょっと頑張ってます。
相変わらずカードはでませんが・・・

b0079501_2053254.jpg


ラヘルの聖域ですが、ひよこ+裏切りで行けるので割と楽かも。
ここのアイシラcが大体8Mくらいで売れるので籠ってます(*'ω')
それでもカードは出ませんけど・・・
結局でたのがこれ。


b0079501_20582139.jpg

ベレー帽・・・(´д`;)

経験値自体はおいしいので、とりあえず80くらいまではここで頑張りたい。


あと、キャラスロットが6つに増えていたので新しくノビ作りました。
今のところ商人にしようと思ってます。 こっちのアカに商人いなかったので;

またいつか暇なときに育てよう(´-`)
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-19 21:04 | RO

ちょっと頑張りすぎ?

こんばんは。

お知らせを設置しました(*'ω')ノ
お知らせしたいことなどはここに書いておこうかと思います。

集まってもらえるかなぁ・・・
ログインするには課金しないといけませんし、やっぱり難しいかな(´-`;)
1人でも多くの方が集まってもらえると嬉しいです。



このブログをまだ見てくださってる方がいるのか心配ですが・・・w
更新も不定期で、書いてる内容も大したことないですし;;


もし見てくださっている方がいれば、遠慮せずできればコメントなど残してもらえると私は超喜びます。


最近更新頻度高すぎ?な感じが自分でしますww
リアルで落ち込んだことがありまして、何かしてないと落ち着かないのでとりあえず更新してしまいます;;
思いっきり遊びたいなぁ・・・。  すべて忘れて遊びたいです・・・。


集会の件はメッセなどでも連絡待ってますので、お気軽に連絡してくださいな~。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-18 18:55 | RO

RO久々イン

RO入ってみました。

ついでに服染色が実装されているので色もかえてみました(*'ω')

b0079501_20114826.jpg


なかなかいい色ですねー。
後ろ姿がアサクロみたいですw
服染色は気分転換にいいかもですねぇ。
各職業1色しか選べませんが・・・;

今は物価も結構変っているので、安くなったものや高くなったものもありますね。



ちょこっと狩りをして終了。
カードがでれば私のやる気も一気に上昇するのにっ!
復帰したときにポロっとでたりするので、ちょっと期待してたりします・・・

とりあえず色々な狩り場に行ってみたいなぁと思ってます。
[PR]
by gren-1209 | 2010-02-14 20:20 | RO