人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MHF課金しました!

というわけで、課金しました。
またちょっとだけ頑張ろうかと(`・ω・)


最近パッケージ装備がいいのが多いですね。
欲しいけどちょっと高いかなぁ・・・。


そういえばROのアニバーサリーでもらえるアニバーサリーハットがいつもと違うみたいです。
見た目はピエロに近い感じで、フサフサがついてるような・・・w
コンロンでもイベントあるみたいですし、今回は参加してみようかな。




>まりんさん
お疲れ様です(*'ω')
3人だと、ちょっとさびしいですね;

ディズニーランドは混んでましたよー。 日曜に行ったのもありますけど;;
乗り物は2時間まったのもありましたw 
私も割と久々でしたが、楽しめました(・ω・)
今ホーンテッドはナイトメア仕様でいつもと違う感じになっていて楽しかったですよー♪
by gren-1209 | 2008-12-04 20:48 | MHF
<< パッケージ・・・(´・ω・) 久々集会 2 >>