人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lime Odysseyが気になるなる

こんばんは。


私が気になっているLime Odysseyですが、新情報が出てますねー。
4Gamer記事
戦闘職というのとは別に、生活職というのもつかなければいけないそうです。
なんだかマビノギのようですね~(*'ω') でも、両方就く、というのは珍しいかな?
最初から卵を持っていて、そのペットが成長すると、騎乗できるそうで。


と、非常に楽しみですが日本でやるのかはまだ決まっていないそうです(´д`)
まだ韓国でも2009年にやっとクローズドβなので、しょうがないですけど。
それでも一応楽しみにしています♪



そういえば、MHFがハンゲームとくっついたみたいですね。
私としては、分けてほしかったかなぁと思いました。
確かFEZとかは、サーバーを別にしているようですが。

正直ハンゲームユーザーはあまりいい噂を聞かないので・・・
年齢層が低いのが原因だと思いますけど、どうなるのかなぁ。
それでも課金制なのは変わらないので、そこまで増えたりはしなさそうですが(´-`)
普段ほとんどやらない身ですが、トラブルとか起こらないといいですけども。
by gren-1209 | 2008-11-19 23:14 | その他
<< 久々集会 2 来年は金欠になりそうな予感・・・・ >>