来年は金欠になりそうな予感・・・・

こんばんは。

来年は興味のあるゲームがたくさん出てきます(´д`)
まずはWii+MH3 ですねー。 これは本体も持ってないので・・・。
Wiiの動物の森もちょっと欲しいかもしれないですw  
Wiiだと会話もできるみたいなので、面白そうですよね。
あと、PSPで出るキングダムハーツも(*'ω')ノ DS版は遠慮しておきます。


あとは、2月発売のSO4ですかね。 360のみなのかな?
最近知ったのが、HALO3:Reconですね。 これは来年秋なので、まだまだのようです。
今のところ、このくらいです。 HALO以外は割と早く出てきそうなので、ラッシュかなぁ・・・
PS3も欲しいですけど、今のところ保留でw



そういえば、少し前からPSP版の空の軌跡を始めてます。
現在、ファーストチャプター(FC)をクリアして、セカンドチャプター(SC)をプレイ中。
なんと、SCはUMD2枚組なのですよね(*'ω')  PSPで2枚組のソフト買ったの初めてです。
普通に面白いので、結構ハマってます・・・w
[PR]
by gren-1209 | 2008-11-17 20:42 | その他
<< Lime Odysseyが気に... 久々の狩り(というかRO >>