久々の狩り(というかRO

こんにちは。

昨日の集会お疲れ様でした。
鉄也さんは来れなかったようで残念でしたが、楽しかったです(*'ω')


久し振りの狩りということで、忘れてそうな感じもしましたけどなんとか覚えてましたw
b0079501_16524753.jpg

ちなみにカタコンです。
1.5倍期間中でもあるので、今が頑張り時ですかね~。


途中ボスにあったりしてヒヤヒヤしつつ、サクサクいけたような気がします。
一度ボスにやれましたけども・・・・w


b0079501_16575299.jpg

おかげで久し振りのレベルアップとなりました♪
これでプリもやっと75まできました(´A`)


昨日、ROに入ったときに露店回ってみましたが、物価が結構変わってて驚き。
コルセアとかも1Mきってましたね。
あと、新頭装備が盛りだくさんですねーw  くじの景品なのか、割とよく見ますね。
安かったので、たれフィーリルとキャプテンハットを購入。
キャプテンハットは↑のプリが被ってるものです。  
学生帽に似てるということで、購入。 (学生帽は高くて買えない・・・・;;

他にも安めな装備も結構あるので、また見たときにいろいろ買おうかなと。



そういえば、ログイン方法が変わってしまったのですよねー。
このログイン方法はちょっと怖いです。
昨日も入る前に、カスペの無料スキャンをしてから入りましたw
何も見つからなかったので、安心しましたが・・・・

RO系のサイトは、公式くらいしか見ないので大丈夫だと思いますけども。
それでも最近はまったく関係のないwikiにあったりするみたいですねー
前はMHのwikiにもあったそうな。 油断できません(`・ω・)








>まりんさん
エレクトリカルパレードですか。
覚えているような、忘れたような・・・w
休止しているアトラクションもあるみたいです;;

DS版はまたPSUとは違うような感じですよね。
初期に近い雰囲気がしますねー。
[PR]
by gren-1209 | 2008-10-29 17:17 | RO
<< 来年は金欠になりそうな予感・・・・ お久しお久し >>