お久しお久し

こんばんは。

最近特に書くこともなく・・・。


そういえば今度久し振りにディズニーランドへ行くことになりました(*'ω')
ディズニーシーに行ったときはメンテナンスで乗れなかったのが2つくらいあったなぁ・・・w
久々なので、楽しみではありますヽ(*'ω')ノ


話は変わりますが、ファンタシースターのDSが出ますよねー。
オンライン要素は充実してるようで、なかなか興味をそそられます。
でも、DSだとグラフィック面はいまいちかな?と思ったり(´-`;)
記事を見てる限りだと、見た目とか変えられたりするのかわかりませんが。


そうそう、気になっているオンラインゲームがありまして・・・
Lime Odysseyなのですが、これROスタッフが作っているんですよね。
4Gamer記事
3Dゲームですけど、キャラや雰囲気が割と好みなので注目しています。
まだ韓国でも始まっていない?ようなので、当分先だと思いますけど;;


最近はオンラインゲームをほとんど、というより課金が切れていますけども(´д`)
またなにか集まりがあれば課金しようかな、と思ってます。
[PR]
by gren-1209 | 2008-10-24 17:02 | その他
<< 久々の狩り(というかRO ポップン面白いです。 >>