ポップン面白いです。

こんばんは。

なんだか急にポップンがやりたくなったので、買っちゃいました。
ちなみにポップンミュージック12いろは です。

ゲーセンは滅多にいかないので、AC版あまりやったことはないんですよねー(*'ω')
他の人に見られるのが恥ずかしいのですが・・・w

なので、CS版をやっています。  久々にやってみましたが、半端なく難しい(´-`)
アナログだとちょっとやりづらいのかな?と思いつつ・・・。
たぶん慣れてくると結構いけると思いますが。 そう思いたい(´A`)






>まりんさん
モンハン3すごいですよねぇ。
オンラインもあったらいいなぁ・・・・。

初代をプレイ中ですかー!
私は初代が一番バランス取れてて面白いような気がします(*'ω')ノ
最初にレウスと戦ったときの緊張感は凄まじかったですw
オンラインに入って初めて行ったクエがレイアで、その時初めて見ましたよー。
1はオンライン行かないとオフじゃ「一対の巨影」?でしかレイアと戦えないんですよね;;

3は来年中には出るみたいですね。 3に追いつかれる前に頑張ってクリアですよっ!
[PR]
by gren-1209 | 2008-10-09 00:51 | その他
<< お久しお久し 久々の更新 >>