(V)o¥o(V)

こんばんは。

この前某アニメの試写会に行ってきました。
知り合いに誘われただけなので、何も知らない状態で行きましたけどw
内容は普通に面白かったと思います。
動きもよく動いてましたし。 ちなみに1話+2話前半を見ました。



見たあとは、声優さんが3人が搭乗して、ちょっとしたトークが始まりましたw
その後、開演前に配られた質問アンケートの中で選ばれた人の質問を受ける形に。
私はよくわからなかったので、何も書かずに出してしまったのですが;;
選ばれた人はサイン入りポスターを貰っていましたね~。



退場時に、限定?クリアファイルとステッカーを貰えました。


何のアニメかというと、亡念のザムドなのですけどね(*'ω')


PS3持ってないので見れないんですけどね・・・ orz
[PR]
by gren-1209 | 2008-09-09 22:50 | その他
<< 久々の更新 ECOお試しプレイ その1 >>