ECOお試しプレイ その1

こんばんは。

ECOやってみました。
キャラはかわいいですよね。 3Dの中でも個人的に好きな方です。
b0079501_2303480.jpg

ssはいくつかとってるのですが、サイズが大きいので・・・ orz
500KBまでだと、1024×8??の画面で撮るとどうしても越えちゃいますね。
gifにすると汚くなってしまうし、サイズ変更ソフト使うしかないのかなぁ・・・
それもまた面倒なのがなんとも・・・(´д`)


ブログ元を変えようかな、と思ったりもしてたりします。
エキブロもいいですけど、スクリプトとかが使えないのもちょっと気になったりしてます。
ちょっと思案中なので、もう少しだけ様子見です。



話はECOに戻って、職業は一応ソードマンにしました。
ちょこっと調べてみたところ、ソードマンが安定しそうなので。
転職試験の難しさに挫けそうになりつつも、なんとかなれましたー♪


結構面白いので、もう少しやってみます。
[PR]
by gren-1209 | 2008-09-06 23:14 | その他
<< (V)o¥o(V) MHFもアップデート云々 >>