アップデート云々

こんばんは。

今日は一段と暑かったですねー (´д`;)
でも明日からまた雨が続くみたい・・・。

ROとMHFにアップデートがきますね。
魔王モロク(RO)
また新武器・防具やカードもたくさんきます。
クエストはもうついていけそうにないな~;;
カムバックキャンペーンもくるみたいですね。 日にちは決まってるようですが。



そういえば、この前ラグナロクオンラインGAMESで毎月貰えるポイントをラグガチャに使って溜まったアイテムを全部入れる作業をしましたw
各料理5個とカプラ月給明細3個と教範25の箱+いくつか、という内容です。
結局装備とかは一つも出てませんけどね・・・w 毎月6回じゃ出ないですよね orz


それでもカプラ月給明細を全部開けてみたら1.6Mくらいは増えました♪
意外と増えてくれるものだとわかりました(*'ω')


教範はもってても使う時間がないので、なんとも言えませんね・・・;;
というより、最近公式も教範をサービスしすぎな気もしますw
キャラ作った最初にNPCに話しかければ教範50も10個貰えちゃいますし。
1.5倍期間とかももっと来てもいいと思いますけどねぇ
どっちかというとレベルが上がらなくてやめちゃう人の方が多いでしょうし(´-`)



@もうひとつキャンペーンがあるみたいですけど、何でしょう?






>まりんさん
よつばと面白いですよー。 絵が好きなのもありますねw
苺ましまろも1~5巻まで読んだことありますよ(*'ω')
あれも好きですね~。 まったり感が出てていいですよね。
最近はよく漫画も読むので幅が広がります(V)o¥o(V)
[PR]
by gren-1209 | 2008-09-03 20:51 | RO
<< MHFもアップデート云々 ふー(*'ω') >>