人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふー(*'ω')

こんばんは。

やっと体調が戻ってきた感じがします。
まだ食欲はあまりないんですけどねw  体調的にはいい感じかもしれません。

最近よつばと!にハマってしまいました・・・(´・ω・)
2~8巻まで買っちゃいましたw 8巻は売り切れてる本屋もありましたねぇ。
結構人気なのかな? 名前はよく聞いていたんですけどね~
近頃日常的なギャグ漫画が好きになってきましたw
こういうの読むと癒されるんですよねー。

皆さんもよかったら読んでみてくださいな~


よつばと! 8 (8) (電撃コミックス)
あずま きよひこ / / アスキー・メディアワークス
スコア選択: ★★★★★
by gren-1209 | 2008-09-01 21:47 | その他
<< アップデート云々 ROとかいろいろ >>