ROとかいろいろ

こんばんは。

9月9日にROでアップデートがあるみたいですねー。
モロクの真ん中にぽっかり穴があいてしまうようですw

一応避難キャンプなどのMAPが設けられるみたいですけど、溜まり場とかにしてた人はかわいそうですね・・・;;
その他、カードやら武器・防具もなども結構実装されるみたいです。
気になる人は公式で見てみるといいです。

あと、ボンバーマンオンラインをやってみましたー(*'ω')ノ
新しくなったボンバーマンオンラインが27日からオープンβだったので。

まだ色々と不具合発生してるみたいですけど、なかなかいい感じでした。
ただ、ひたすらバトルをするだけなので、暇なときにちょっとやるのがいいかも。





>まりんさん
イルミナス入ってないのですか・・・orz
よく見てなかったようです(´д`)

でもちょっとした体験版みたいにはなるんでしょうかねぇ
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-30 18:27 | RO
<< ふー(*'ω') ブログ通信簿 >>