冒険者アカデミー その1

こんばんは。

早速ROにて、冒険者アカデミーに行ってきました。
キャラを作るのに時間がかかり、グダグダに・・・w (名前のネタがありませn
b0079501_201075.jpg

各町にいるアカデミー関係者に話しかければ、無料で連れて行ってくれるようです♪
アカデミー内はしっかり作られていて、結構すごいです(*'ω')ノ

ここでは最初に基本的なことの説明のあと、依頼などをこなせたりもできるようです。
各職業のレベル毎にお勧め狩場や、オススメスキルやステータスの上げ方など、本当に初心者の人にはなかなか役立つ説明も沢山あるようで。

b0079501_2014894.jpg

アカデミー帽子も貰えましたっ!
ここで、簡単な依頼を受けたり、試験を受けたりできます。
ちなみに初心者修練所→アカデミーの最初の説明で1次職になれます♪
依頼は割と簡単なものが多いです。 恐らく依頼の場所も色々な所へ行かされるので、沢山の街に行ってみてほしいからですかねー。(´・ω・)

アカデミー内に、依頼に必要な場所へタダで転送してくれる人がいるのもいいかもですねー



b0079501_2023565.jpg

そんな感じで、10個以上のクエストをこつこつこなし、1つめの試験も受けて今に至ります。
試験をやっていくと、帽子の色も変わって、バッヂが貰えるとか。
依頼の数が半端ないので、まだmだ終わりそうにありませんが・・・・w

レベルも依頼をこなすだけで上がっていくので、とりあえずは続けていこうと思います。
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-11 19:56 | RO
<< アカデミー その2 久々にROに復帰(予定 (*&... >>