久々にROに復帰(予定 (*'ω')

こんばんは。

今度、久しぶりにギルドの同窓会?w があるので、せっかくだから復帰してみようかと。
今はアカデミーもあるということで新キャラでも作ってやってこうと思います(`・ω・)

もちろん職業はアサシン志望シフの予定。
いずれはギロチンクロスが楽しみですよっ!(予定
どこまでいけるかはわかりませんが、頑張りたいと思います。
また新MAPがすごい増えてるので、色々回ってもみたいなーと♪

ちなみにアカデミーに行くと、かわいい頭装備と戦闘教範10個(?
が貰えるみたいなので、初心者にはやさしい感じですね(*'ω')
アカデミーを終える?と貰えるバッヂがすごくいい装備みたいなので、取れたらいいなーと思っております。

とにかくがんばりますっ
[PR]
by gren-1209 | 2008-08-11 00:54 | RO
<< 冒険者アカデミー その1 暑い熱い >>