ふぁんたしーすたーぽーたぶる

こんばんは。

最近夕方になると雨がすごいですねー(´д`)
雷までなってくるので嫌ですなぁ。

31日発売のファンタシースターポータブルが地味に楽しみです。
オンラインだと一人でミッション回したりするのが厳しかったりしますけど、オフライン専用なら色々と緩くなってたりするのでまったりとできそうで期待しています♪

PSUの方は・・・・ポータブルを遊んでから考えようかと。
今はMHFもあるので、掛けもちはgdgdになっちゃいますし(´・ω・)

PSUからキャラの引き継ぎもできるみたいですし、いいですよねー。
でも引き継げるのは今着てる?服・パーツと見た目全般だったかな?
結構微妙なところですよね・・・・w それなら引き継ぐ意味はあまりないような気もしますけどねぇ
PSPのほうでも色々と服とかとれるといいなー(*'ω')
キャラも全部で8キャラまで作れるみたいなので、他の種族も作ったりで長く遊べたらいいかなーと思っております。

その前にまだペルソナ4を遊びつくしていないので、並行してやろうかな・・・w

※追記
スキン変更。 夏らしいものにしました♪ しかしちょっと幅がせまいかな;;
見づらくなってしまったかもしれない・・・
[PR]
by gren-1209 | 2008-07-29 23:32 | その他
<< 暑い熱い 色々イベント武器ゲット! >>