色々と休止をするかもしれません。

こんばんは。

最近何かとやることが多いので、いくつかゲームを休止しようかと考えてます。
元々休止してるようなものですけど・・・;;

休止について、大した内容でもないので、見たい方だけどうぞー。




とりあえずROはほぼ休止になりそうです。 1dayは買っておく予定なので、誘っていただければいつでも入れるようにしておこうかと。

PSUは・・・もう休止してますが;; 当分休止になりそうです。

MHFですが、ここはどうしようかな・・・と悩み中。
集会には何とかでたいのですが、普段ログインできないのがなんとも ||orz||
トライアルで入れても、クエストは低いのしか行けませんしね・・・。
今一番1dayみたいなものが欲しいゲームです・・・。

MFOは基本無料なので、とりあえずはもう少し続けてみる予定です。

というわけで、MHFは少しだけ休止になるかもしれません。 申し訳ない m(_ _)m
今のところはMFOを少しやっていきたいと思っています。
[PR]
by gren-1209 | 2008-05-06 01:01 | その他
<< MFOプレイ中 MFO初めて見ました >>