細々と更新...

こんばんはー。

ちょこちょこ更新予定です・・・・
オンラインゲームはあまりできていない状況は変わっていませんが;;

というわけで、スーパーロボット大戦Zがでるようですねっ!
いままでオリジナル限定ばかりで、はやく出ないかなぁ・・・と思ってたり。
オリジナルは面白そうでしたが、やったことはないのです orz

オリジナルは嫌いではないのですが、やはり色々な作品が絡んだほうが面白いと思うので。

今回の参戦作品はすこし変わってるのかな? というより、α外伝に近い感じですねー。
個人的には、ビッグオーはかなりうれしかったですけどw
今回の新規参戦作品は知らないのが結構、というより大半でしたがw
エウレカセブンは知り合いの勧めで漫画だけは読みましたけど、他は全く知らないですねー。
オーガスはマクロスシリーズの一応続きみたいですねぇ。

それにしても今回は変わった作品が多いので、楽しみです♪
気になる方はこちらを。スーパーロボット大戦Z公式サイト
[PR]
by gren-1209 | 2008-04-27 23:46 | その他
<< 忘れてました・・・・ 忙しい・・・忙しい・・・・ >>