映画をば

こんにちはー。

今日は映画を見てきました・・・
クローバーフィールド/HAKAISHA というものですが、少し前から興味があったので行ってみることに。
感想というものかはわかりませんが・・・・
かなり酔いました・・・w  元々注意書きはあったのですが、まさかこれほどとは;;
最初の30分くらいで少し酔ってきちゃいまして; 
一旦トイレへ行ったらなぜか楽になりましたがw

内容はネタバレになるので言いませんが、なかなか興味深い内容でした。

酔い易い方は注意ですw
[PR]
by gren-1209 | 2008-04-06 20:09 | その他
<< 忙しい・・・忙しい・・・・ そういえば・・・ >>