少し久々RO

こんばんわ。


久しぶりにROをやってきました(´-`;
b0079501_22502998.jpg

知り合いと西兄貴で1時間ほど。 現在62/32です
せめて70まではいって悪魔耳をつけたいところですが・・・・

それと今はアマツでお花見イベント中みたいですねー
今度せっかくなので見に行ってみたいと思ってます♪ 詳しくはお花見イベント詳細

さらに携帯のROで新しいRPG風ゲームが出たそうです。
公式サイトここにあるラグナロクオンラインサーガですね。
これをクリアするとたれテーリング人形が貰えるそうです♪
テーリングはカプラ職員の一人なんですよねぇ ラグガチャではたれWがとれるそうで。
というわけでちょこちょこやってとりたいと思ってますw 結構面白いみたいですし。
[PR]
by gren-1209 | 2008-04-01 22:48 | RO
<< 逆襲!モス! ふー >>