ふー

こんにちは。


いきなりですが、ペルソナ4が7月10日に出るとか!
ペルソナ4公式サイト
ファミ通をかったらPVまで付いてきたので今から楽しみです。
前回と同じで結構おしゃれなんですねー システム面も3とあまりかわらずと。
私は全然構わないですが、これが不満な人もいるみたいですね;;
戦闘の時に全員メガネを掛けるってのもあれですが・・・w


MHP2Gも今日明日で出るみたいですねー
引継ぎをするか悩みましたが、とりあえず引き継ぐ予定。
2ndもやれますしねぇ

話は変わりますが、ROの箱系から出るものがガラっと変わったようですっ!
紫箱からは収集品が出なくなったようで、装備品だけが出るそうです。
青箱からは基本的には従来通りですが、デザインコンテスト1位装備のバルーンハットが出るようになったそうで。 プレ箱からは・・・これはよくわかりませんw
詳しくは公式にて RO公式サイト









>まりんさん
デッドラ持ってるですかー!
デッドラも今はセットで安いのがあるんですよね。
ピニャータとかは本体についてるやつですか?w 私も持ってますw

アサシンですかー シフは1次職ではかなり強い方なので育てやすいですよねw
ついつい忘れてメッセ入ってない時が多いですが、時間があればROやりましょー
[PR]
by gren-1209 | 2008-03-26 12:07 | その他
<< 少し久々RO 1.5倍期間終了 >>