1.5倍期間終了


こんにちは。


1.5倍期間終わってしまいましたねー
私はほとんどできませんでしたけどね・・・・

というわけで久々にssが撮れたのでペタペタ
b0079501_10365569.jpg

相変わらずの画面小ささがひどいですがw
監獄も普通に狩れるようになりましたねー。 SBが怖いっちゃ怖いですけどw
支援も久しぶりだったものでちょっともたもたしてましたが;;

その後は新しくSDにアヌビスが実装されたという事で行ってみる事に。
4Fまで行ったところで何匹か会えましたが、人が多いせいなのかなかなか会えなく・・・・
というわけで5Fに行ってみる事に。













b0079501_10394726.jpg

こうなりました。
すっかりボスの存在を忘れてましたw
人はものすごいいたのですがボスは放置なのか、ボス狩りのPTも1PTくらい?
MAPの構成上あそこにボスがいるとかなり危険な気がしますけど・・・・w

肝心のアヌビスですが、ssは撮るの忘れてなし('A`)
倒すのに必死だったのでムリでした(´-`;)
TUプリの人なんかはあそこで時給5Mとか出ちゃうみたいですねー
他のmobは倒さないで飛び飛びなのがあまりよくないと思いますけど。
ペアでももう少しレベルあがればいけそうな感じでしたねー。

プリも80くらいまでいけたらいいのですけれど・・・・(´・ω・)
[PR]
by gren-1209 | 2008-03-19 10:46 | RO
<< ふー 少しぶりの集会? >>