Xboxliveを始めてみた。

こんにちは。


去年は全然大丈夫だったのに、今年はなぜか花粉症に・・・・;;
結構つらいですねー。 まさかこれほどとは・・・

というわけで、Xboxliveを始めてみました。
何と初回の方は1ヶ月無料でゴールドメンバーを使えるようなので試しに。
といってもHALO3しかないのですがw とりあえず対戦を色々やってみましたー
やはり外人(とくにアメリカあたり)の人口が多かったです。
それに加えて外人はボイチャ率がかなり高くて驚きました・・・w 
もちろん何言ってるのかはよくわかりませんが;; 
FPSで対人はやったことがなかったのでもちろんフルボッコにされて終了。
うーむ、まだまだ修行が必要のようです;  
こういうのはラグとかもあるのですよね、言い訳にしかなりませんが外国の人がホストだったりすると結構きついみたいですけどねぇ・・・
でもどうせやるならCoD4のほうがオン対戦は面白そうなので、そちらを買おうか検討中。



話は変わりますが、MHFのフレッツ光の武器プレゼントのコードがきましたー♪
一回申し込んだ時にhotmail使ってしまって、後でフリーメールは使えないということを発見しまして・・・・;;
申し込みしなおしたのが3月になってたのでコードが届くのは3月下旬あたりかなぁ と思ってたらhotmailのほうにきてましたw フリーメールじゃなくなったのかな?前はダメだったような気がしますが。

というわけで、今日の集会があればもっていくかもしれないのですっ!








>まりんさん
最近経験値倍は多いですねー
補償での倍がほとんだと思いますが・・・; 最近アップデート多かったからしょうがないのかな
今回は期間が短いのでどこまでいけるかわかりませんけど頑張ろうかと。
[PR]
by gren-1209 | 2008-03-14 11:17 | その他
<< 少しぶりの集会? お知らせ >>