オンゲー停滞中

こんばんは。

結局映画はジャンパーを見てきました。 先行上映だそうで結構混んでたり;;
見た感想としては、ラストが微妙かなぁと思いつつもなかなか面白かったです♪
いまさらですが、ジャンプしたりする時の映像技術やらがすごいなとw
最近の映画はすごいのですねー。

話は変わりますが、最近オンゲーの方はあまりやってない状態に・・・;
世界樹Ⅱをやってるのも理由の一つですが、またゲームを買ってしまった orz

と、いうわけでサモンナイトエクステーゼ と サモンナイト3も進行中w
サモンナイトシリーズはやったことがないのですよね。
シミュレーション系はスパロボとFFTをちょこっとくらいしかやった事がなかったので;
イラストが綺麗なので、面白そうな気はしてたのですがw
エクステーゼの方はプチアクションゲームといった感じでした・・・
初のアクションらしいのですが、これ以降はシミュしか出てないので、不評だったのかも。
難易度が低すぎな印象もあるので、アクション好きの方にはあまりお勧めできないかもです。
3の方は結構難しくてやり応えがあるので楽しめそうです♪

といってもさすがに3つもできないので、ちょこちょこやる程度ですけどねーw

余談になりますが、MHP2Gのサイトがすごく更新されてます。
気になっている方は見てみるべし。 ギザミの手が変わってる気がしますw










>まりんさん
集会の件は気にしないでくださいなー。
リアル鬼ごっこは原作を少しだけ読んだことがあったので興味があったのですが、あんまり評判よくないですかー;;
主題歌は私も気になってたのですが、KOTOKOさんだったんですねぇ。
KOTOKOさんは結構色々な所で活躍してるみたいですね(*゚∀゚)
[PR]
by gren-1209 | 2008-03-04 18:06 | その他
<< お知らせ 特になし・・・ >>