人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特になし・・・

こんばんは。

今日はMHの集会があったのですが、入っても誰もいないようだったので40分ほど遊んで落ちました; 機会があれば集会以外の日にでも遊びましょう。

えー、PSUの方ですが、未だに復帰の目途はたっておりませぬ。
いつか復帰はしたいと思っていますが・・・
うーむ、4月、5月には復帰するかもしれません。

ROは相変わらずこつこつ成長中。 といっても61になっただけですがw
3次職は気になりますがたぶん99は無理に近いので見るだけで・・・w

世界樹はこつこつ進めてます。 急がずまったりと

明日は知り合いと映画をみにいく予定です。
ジャンパーかリアル鬼ごっこ どちらを見るか・・・(両方行けって話なのですけどねw
映画は割と好きなのでよくいくのですよねー。
といっても最後に行ったのはエイリアンvsプレデター2ですがw

楽しんできたいと思います。 ノ
by gren-1209 | 2008-02-29 23:03 | その他
<< オンゲー停滞中 アサシンは順調に育ってます。 >>