妄想が止まりません・・・

今日は2つなのです。

もうすぐ世界樹の迷宮Ⅱが発売されますねー。 
まだⅠの方は20Fまでしかいけてないので、間に合うか分かりませんが・・・・

今ではⅡのPT編成に悩みすぎて手がつけられない状況にw
新しい職業のガンナーも入れたいですし、ブシドーも必ず入れるとなると・・・
スキルとかも消えたのもあるようで難易度は前作より上がってる予感がします;;
とりあえず色々使ってみたいとは思っていますけど、やっぱり最初に作ったPTでクリアしたいですよね。後から編成を変えるのは個人的にあまりしたくないので;

来月はMHP2ndGもありますし・・・ これはいけないですね('A`)
2ndGはFのモンスターがほとんど出ちゃうんですよねw
延期された所を考えると、エスピナスまで入ってそうな気がしますけどねぇ
でも、引継ぎしようかどうかは迷い中・・・
性別とかも変えられるのはいいんですけど、防具や武器までとなると少しね;;
クエストもクリアしてあるやつはそのままクリアになるみたいですしねー。
いっそのこと、引き継いだ防具などを全部売ってお金にするとかも・・・w

今回は長く遊べたらいいなぁと思ってますけどねぇ
[PR]
by gren-1209 | 2008-02-18 17:57 | その他
<< アサシンは順調に育ってます。 アサシン作っちゃいました >>