3次職きたー?

こんばんは。

ガンホーがグラビティの子会社?になったようで、韓国よりも情報が早くくるようになったとか。
詳しくは公式を見てもらえばわかりますが、以前から出てた3次職が解禁されるようです♪

2008年のアップデート一覧も出てますし、なかなか気になるところです・・・・
特に3次職は楽しみですねー。
ちなみに3次職は2次、または転生2次からでもなれるようで、スキルも引き継ぎできるようです。
転生がなれば強いんじゃ?と思いますが、条件は2次も転生2次も99です・・・w
しかも3次職になるとレベルの上限が150になるのですねー 厳しそうだ;;
ちなみに私がもっとも近いのは、アサシンの3次職であるギロチンクロスですねー。
名前の由来はアニメのアサシンの職業みたいです。 私は見てませんけどw
スロットも余ってるので、これを期に新しくアサシン作ろうかなー、なんて思ってます。

とりあえず、次に来るのは 名も無き島 ですね
ここは不死属性が多いDが出るので、行けたらいいんですけどねぇ 結構強いみたいですがw
しかもラヘル関連のクエストもやってからじゃないと入れないので、簡単にはいけませんね

うーむ、楽しみです。
[PR]
by gren-1209 | 2008-02-15 21:43 | RO
<< アサシン作っちゃいました 素材集めは概ね好調? >>